ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
あけましておめでとうございます!へのコメント

ナルシスト四天王3

にゃこんこ会とは?ははは

ナルシスト四天王3

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますっ!

なんだか楽しそうなブログで微笑ましくなりました。
ちょこさんが毎日楽しそうだとわたしもうれしいです。

血小板ちゃんのコスプレ「簡易的で可愛くて楽〜!!!!!!」これめちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃ笑いました。
ぼくはもう招き猫前店に3年くらい居ますけど、たぶん1番元気をもらって、1番ニコニコしながら読んだブログはちょこさんですね。
なかなかコメントもできていないけど、いつも楽しみに読んでます。
ちょこさんあんまりコスプレのイメージはなかったけど、血小板ちゃんのおさげかわいいですね。

今年は大晦日一緒に過ごせませんでしたけど、来年は一緒ににゃこんこ会で新年を迎えられるといいなー!ははは。
これからもよろしくおねがいします!

ブラウン

あけおめ

ちょこちゃん
今年も、お給仕頑張ってにゃん!

ヒトラー

あけましておめでとう

あけましておめでとう!!
ちょこちゃーん( *˙ω˙*)و グッ!
昨日はバーチャルありがとうー(o_ _)o
はなびネタ特盛りだったね

みさき

あけましておめでとうー!

アニコスみんなガチコスなのにちょこちゃんだけゆるーいコスプレしてるの可愛かったです(^_^♪)あとどこかのご主人様から託されたライブの冗談じゃないね、ぷるんちゃん巻き添えくらってちょこちゃんがぷるんちゃんガン見して踊ってたの面白かったとっても笑笑 今度はちょこちゃんソロで冗談じゃないねお願いします♬︎♡

C.ロナウド

ちょこちゃんこんばんは

今日1日ありがとうございました!!
最近僕はアクロバットやってるから今年の目標はバク転とバク宙出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!
後、ハイパー楽しかったよ!

静岡の巨人

おつニャン

ユニタペ楽しんで!3人の前で開封式やりたいね★

ちょこちゃんの目標、なんか…いいじゃん!(≧∇≦)b
ちょこちゃんが楽しんでるのを見るのが最近の自分の幸せだし!

なべパ羨ましい…!
今度のシャンパン特典はらむしゅあちょこのシール(スマホに貼れるやつ)でよろしく()

またハイパー楽しもう!
(ちょこちゃんの振付完璧過ぎて色んな意味で怖いw)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

巫女さんのちょこさんも似合ってて好きですよ(*^^*)
はなびちゃんの耳はちぎれるのか( ´・ω・`)
痛そうな|_・)(笑)
はたらく細胞のキャラクターなのは理解してたけどキャラの名前がわからんかったや|_・)
今年もあんまり行けないだろうけど会えたらよろしくです(*^^*)

にゃごにゃご

おはよう!

ちょこちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪巫女姿似合ってるね♪カウントダウンイベント楽しかった?

シャイニングスノウ

お疲れ

ちゃんと入国して挨拶しに行きたい!これからも永遠にふわふわしか勝たん!ちょこちゃんも最初はツインテールに抵抗があったみたいだけど、俺の不思議な力によってすっかりツインテールも見慣れたものになったね(笑)さぁ、いつ恋うさぎテストしに行こうかな!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る