ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



こんばんは〜!



大須店ちょこでつ((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡






あ!




あけましておめでとうございます!!!


(遅)




ガオー!


巫女ちょこでした!!


:chocolate_bar:





はなびちゃんから耳をちぎって

私に着けました♡





今年の抱負はね〜


ん〜なんだろう、、



後悔しないように生活することかな!!





あとは〜なんだろう



分からないなあ笑



1番は私も私の大好きな人達も


幸せに生活できる事だよね!!






それでね、


ふわちゃん100回&ちょこちゃん200回のお祝いで

キラキラぽぽぽぽーんしてくれた

ご主人様!!!:sparkles:




めーーっちゃ嬉しかったよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭♡


思いもよらぬお祝い!!








そしてカウントダウンイベント!




血小板ちゃんになったよ〜(^ᵕ^)♡


簡易的で可愛くて楽〜!!!!!!



年越し一緒に出来て楽しかったなあ〜!



振り返りスピーチは


今年も私らしくグダグダでした笑笑




今年はもっとスピーチ上手くなりたいなあ笑







らむちゃんと久しぶりに被ったから

嬉しくてとった( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡♡



らむちゃんの今年のおみくじは

先輩の言うこと聞けばなんでも上手くいく

みたいなので、



私の言うこと聞けば大成功らしい( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

任せろ!!!!!








そして、


3人のゆにタペ早速頼んでくれた

ご主人様がいました(>_<)





みんなで嬉しすぎて

泣いた〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡



思い出に残してくれてありがとう!



3人らしく


楽しそうなやつ(ちょいふざけ)

取ろうかな〜って思ってます(◜ᴗ◝ )♡♡♡




楽しみにしててねっ





そして明日はお月様お給仕!



2022年初バーチャルあるみたいです!




待ってるよ〜♡





じゃあまた明日から頑張ろーー!


新曲増やすぞーー!!()








♡コメ返♡





巨人さん♡


キラキラお祝いしてくれてありがとう〜!

ふわちゃんとルンルンだったよ〜!!

(踊れないのは内緒ね!!!笑)

実はそんなにプレート貰ったことなくて

嬉しくて1つづつ描いてみた( ੭ ・ᴗ・ )੭!

次の3人の予定はまたまた鍋パが決まりました〜!笑

確かにこう見えて私が1番しっかり者かも、、?

今度話し合ってみる笑




かつくん♡


それがね、

はなびちゃんみおちゃんらむちゃんに

お給仕回数抜かされちゃったの〜!笑

さすがに焦りを感じた笑

私もねここまで続くと思ってなかった!

楽しくて続けてるよ(^ᵕ^)♡

ゆっくりやってくつもりだよ〜!笑

見守ってください〜!

今年もかつくんを癒すのは私で決まり!!!笑





れいあちゃん♡


あけましておめでとう!!!

今年も沢山仲良くしようね〜!!♡

またゆっくり会いに来てください(っ'ヮ'c )♡




うさおくらちゃん♡


ブログ見てくれた〜!

お祝いありがとうね!!

これからもよろしくお願いします!

ふわふわ時間見届けてくださいな(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

有終の美を飾ってみせます!!笑





とりさん♡


とりさんに次会うときはお給仕何回か

分からないけどお祝いしてもらいたいな〜!笑

ももこちゃんバースデーは

毎年大盛り上がりだから、今年も凄いだろうなあ!

とりさんも誕生日なんだ!!!

一緒にお祝い出来たらいいなあ(^ᵕ^)♡

いっぱいユニットしたい!!

みんなで踊るの楽しいから!!

今年も、よろしくお願いします!




なーたん♡


当日寝てて遅くなっちゃってごめんね!!笑

事前お祝いほど嬉しいサプライズはないよ〜!

ありがとう!!300も目指す!

これからも自分らしく頑張るので

今年もよろしくお願いします!!





けんごくん♡


これからもわがままちょこちゃんなので

2022年もよろしくお願いします!笑

次のお祝いは何かな〜?笑

今年も仲良くしてください!

((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡





かぁくん♡


メッセージチェキたくさんありがとう!!

しっかり全部写真撮って残してます!!

嬉しい人達ばかりで嬉しかったよ!!

今年も自分らしく頑張るので

応援よろしくお願いします!!(^ᵕ^)





そらくん♡


あけましておめでとう!!

マイペースに自分らしく頑張ってるよ(^ᵕ^)

そらくんのいじり結構好きです〜!笑

ぜひ2人がいる時に来てね(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

次会える時はいつになるかな〜

楽しみに待ってる!!!




てるちゃん♡


うれしい、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

私もふわふわ時間が絶対に1番だと思う!

仲の良さも負けてない自信ある〜!

やっと会えてよかった!

次会う時もツインテールで待ってるからね!!笑

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!





ブラウンさん♡


たくさん仲良くしてくれてありがとう〜!

今年もよろしくお願いします((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

これからも見守ってください!




まなぶくん♡


あけましておめでとうございます!!

色々忙しいみたいで大変だと思うけど、

もし時間が合ったらまた遊びに来てねっ!

ちょこちゃんもみんなも待ってるからね〜!

私も頑張るね((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡




ゆうにゃん♡


コメントありがとう〜!!

あけましておめでとうございます!( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

今年もよろしくお願いします!

イベントの日でも何でもない日でも

大須店はいつでも楽しいので

待ってるよ(っ'ヮ'c )♡♡♡

みんな大歓迎です!!




ゆうちゃん♡


初コメありがとう〜!!

あけましておめでとう!!(っ'ヮ'c )♡

バーチャル楽しかったね〜!

またゆうちゃんとバーチャル出来たらしたいな!

入国で最近全然会えてないから

また会えた時はよろしくねっ!!!

今年もよろしくお願いします( ੭ ・ᴗ・ )੭♡





シロナさん♡


あけましておめでとう〜!

血小板ちゃんって言うキャラしてたよ!!

ポケモンはねブラック・ホワイトやってたから、

ゼクロムももちろん好きだし、

でもやっぱりポッチャマピカチュウは

可愛すぎて大好き!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

すっごく似合ってたよ!!!会えてよかった!






コメントありがとう〜〜!


おやすみなさい〜!寝ないけどっ














いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!