ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
23巻:メリクリハッピー!そしてお知らせ!へのコメント

ひときゅん

メリークリスマス!(3日遅れ)

クリスマスは招きとあいどりで過ごしてたよー!
すふぁちゃんが充実したクリスマスで良かった!
諦めなければ夢は逃げないからね!
全部知らない曲だけどすふぁちゃんのギャップがみたい…
次入国した時呼んでみようかなw2人同時に振り向いてねw
メイク?顔立ち?雰囲気と天然な所は確実に似てるけどw
研究の成果を発揮するのを楽しみにしてるよー
ネームプレートだらけwそれはそれで面白そうw
覚えたときは確実に入れます(・∀・)
行けなかった時はごめんよ!!

漆黒の堕天使ゼロ

すふぁ〜

めっちゃかわいい〜
もっとすふぁちゃんのダンスみたい〜

しょうにゃん

すふぁちゃん御早う

一昨日はお誕生日盛大にお祝いしてくれてお兄ちゃんとても

与那国

ギャップ

すふぁちゃんは普段ものすごくゆるふわな感じなのにライブになると雰囲気がガラッと変わるから新曲もそんな感じになるのかな?

ブラウン

おつにゃんp

新曲3曲!
頑張ったね!

みっちゃん

こんばんは

メリクリー(1日遅い)
ぷるんちゃんにぷりんちゃんかぁ
確かに似てるね
新曲...KPOPはわからんなぁ

かつ

待ってたー

クリスマスは約束してたのでアイドリで過ごしたのですが、すふぁちゃんの事ばかり考えてました♡
今頃何してるのかなーとか…そりゃお給仕だよな笑

TWICE覚えてくれたのだね!ありがとう♡
いっぱいTWICEの曲を覚えてね!
いつ会えるか分からないけど、ももこちゃんにしたようにサプライズ入国も面白いかな!
カウントダウンはお月様で遅い時間に行くから、年明けになっちゃうね(・_・;

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る