ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 23巻:メリクリハッピー!そしてお知らせ!

23巻:メリクリハッピー!そしてお知らせ!

こんにちは☀︎





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





そしてメリークリスマス!





皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?♡





私は美味しいものを食べて





お給仕はたくさんご主人様やお嬢様と写真を撮って





とっても充実して楽しかったです(๑◠ܫ◠๑)








ツリーと一緒にパシャりーみん٩( ,,˘ ³˘)♥





最近おんぷちゃんをもらってから





たくさん踊れるようになって





たくさんのご主人様やお嬢様たちから





ダンス良かったよ!って褒めてもらえて





とっても嬉しいです´,,•ω•,,` ♡





お国に帰ってからよく新曲の練習をするのですが





努力が実ったなあと実感して





泣きそうなくらい嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





そしてそしてお知らせです♡♡♡





新曲3曲覚えましたあ٩(ˊᗜˋ*)و





IZ*ONE La Vie en Rose


TWICE YES or YES


EVEGLOW Adios





k-popです!





IZ*ONEは48グループ好きな方とかは





韓国とのオーディションやってたので





ご存知の方とかも多いかもです!





TWICEは誰もが聞いたことある韓国の





アイドルです!





EVERGLOWはちょっとマニアックで





知ってる方とか少ないと思うのですが





すふぁが覚えたAdiosって曲





とってもカッコよくて激しくて





THE ギャップです。





マルマルモリモリやドリパスからのAdiosは





ギャップすぎてみんなビックリするはず!!





すふぁのギャップ見てみてくださいね(•'-'•)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡


・ゼロくん・

頭の中ふわふわお花畑コンビかあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

けどしゅあちゃんのふわふわ加減も素晴らしいと

最近思う!♡笑ゼロくんはねお兄ちゃんかなあ〜!

お兄ちゃんいっぱいだあ♪


・けんごくん・

けんごくんもお疲れ様です♪次はいつ会えるかなあ〜!

楽しみ(*´꒳`*)こちらこそいつもコメントありがとにゃん♪

おやすみの日はゆっくりできましたよ〜♡


・かつくん・

ももこちゃんの呼び方かあ。呼び方といえば

らうちゃんがぷるんちゃん呼ぶ時ぷるぷる〜!って

呼ぶのが好きです!笑れいんちゃん、どうしよう。

タンバリンは絶対すふぁが一番だから!!!かつくん

嬉しかったです♡すふぁもいっぱいいっぱい会いたいな♪

TWICE覚えてきましたよ(。-∀-)ニヒ♪ 他の曲も覚えます♡


・みっちゃん・

やっぱそうですよね!らむちゃんらうちゃんに

すふぁちゃんしゅあちゃん。次は誰だろう。。

まえぷるんちゃんにぷりんちゃんって言っちゃいました♡


・ひときゅんさん・

えー!めっちゃ上手!しゅふぁちゃん♡これは完全に

2人とも振り向きますね(・∀・)!! ちょこちゃんとすふぁ

似てますか?♪ 初めて聞いたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

どこが似てるんだろう。気になる。あ!セクシーもっと

研究しますね♪♪念願のネームプレートだらけにしたいな☆

虹色踊ってみたい!!アリすぎる!年末会えるの楽しみ♡


・ブラウンさん・

すふぁしゅあ なるほど。すふぁちゃんとしゅあちゃんが

かぶりーみんした時は入国しよう!

って言ってにゃんー♡ふわふわ属性が待ってますよ♪


・よなくん・

たしかに!研修ちゃんが増えすぎてすふぁも戸惑います。

ラブカク一緒に振る時今からすふぁちゃんとー、、、、

○○ちゃんがって一旦考えちゃいますΣ(・□・;)


・りかのしょーたさん・

そうなんです!しゅあちゃんとかぶりーみんした時は

多分3回くらい間違えて振り向いて返事しちゃいます笑

恥ずかしいにゃん( ´・‿・`)


・ゆうちゃん・

いざかぶりーみんして誰かが呼んだらどっちが多分

わかんないですよε===(っ≧ω≦)っらうちゃんらむちゃん

名前が似てますもんね!イブはピザとパスタ食べました?

すふぁはチキンとケーキ食べました♡年末もりーみんで

カウントダウン楽しんでくださいね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




コメントありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





すふぁサンタがみなさんに夢と希望をお届けしましたよ♡






メリークリスマス!(1日後笑)





すふぁ



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!