ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 24巻:明日は何の日?巫女の日!カウントダウンの日!

24巻:明日は何の日?巫女の日!カウントダウンの日!

こんにちはん!





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





さっそくですが明日何の日?




巫女の日?カウントダウンの日?大抽選の日?





全部正解(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





そうです明日はいろいろ詰まっている





素晴らしい日なのです(⍢)





ついに2020年も明日で終わりですね(´,,•ω•,,`)





早かった、、、、、、、





2020年すふぁは初めて夢の国に来て





メイドさん修行を始めて





たくさんの素敵なお嬢様やご主人様と





お会いしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





まだまだバブバブなすふぁに





たくさん色んなことを教えて頂いて





本当にありがとうございました!





そしてたくさん迷惑もかけてしまって





ごめんなさい(>_<)





2021年はもっと成長します(๑•̀ㅂ•́)و✧





これからもよろしくお願いしますっ!





来年もこうやって2021年ありがとう!♡





って笑って言えるように頑張ります!!!






さてさて明日はカウントダウンイベントということで





メイドちゃんたちは巫女服or冬の私服です♡










メイドちゃんたちの可愛い私服姿や巫女姿





見に来てくださいね٩( ,,˘ ³˘)♥





年越しはめいどりーみんで!





21時からは大抽選会の結果発表ですよ(๑◕ˇڡˇ◕๑)ドキドキ





1等の世界に一つだけの神タペは誰の手に(*`・ω・)ゞ





当たったら最高の2020年締めくくりですね♡♡





それでは明日も楽しみましょ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡♡


・かつくん・

かつくん嬉しい♡胸キュンワードだあ(๑° ꒳ °๑)

嬉しすぎる(。-∀-)ニヒ♪TWICE覚えましたよーっ!

サプライズ入国待ってます♪♪楽しみだなあ❤︎

年明けですね!早く会いたいなあ♪良いお年を٩(ˊᗜˋ*)و


・みっちゃん・

メリクリ〜!でももうすぐあけおめですね♡

似てるよね!笑K-POPでもTWICEとか結構聞いたこと

ある人多いかも♪あとはAKBグループと韓国の

オーディションからできたIZ*ONEとか(๐•ω•๐)♡


・ブラウンさん・

3曲増えましたあああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ今度発動してくださいね!

またどんどん増やします〜♪♪


・よなくん・

ギャップ気付いてくれたのめっちゃ嬉しいよー!!♡

これからもいっぱい意外なギャップ作っちゃお(•'-'•)

色んなジャンルにもチャレンジしていこうかなあ♪


・しょうにゃん・

いえいえ!素敵なお誕生日になったらいいなあ♡

お兄ちゃんがまたお兄ちゃんになったね(⊃´ ³ `)⊃♪


・ゼロくん・

めっちゃうれぴい〜(•ө•)♡ ありがとにゃん❤︎

もっとすふぁのダンス見てもらえるようにいっぱい

頑張ります!!


・ひときゅん・

あいどり!いいなあすふぁも行きたい(♥Ü♥)↑↑

クリスマス楽しかったです♪すふぁのギャップ見てほしい♡

ふわふわじゃないんですっ踊ってる時は!

実は昨日もしゅあちゃんって呼ばれて行っちゃいましたあ

(⌒-⌒; )ネームプレートに囲まれたいな☆

早く会いたいにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みなさんコメントありがとうにゃん❤︎





楽しい年越しを過ごしましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





良いお年を〜!!!





すふぁ













いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!