ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 29巻:明日は(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

29巻:明日は(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

こんすふぁ〜♡





大須店すふぁですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








タイトルの通り明日はついに!





めいどりーみんLIVE NEWS [S]初日です♡





18時から15分配信スタートですよ〜(๑° ꒳ °๑)





この生配信ではめいどりーみんについて





めいどりーみんのメイドちゃんたちについて





様々な情報をお届けする配信です♪





たくさん重大発表があるので絶対見てください☆





3ヶ月分購入がとってもお得です٩(ˊᗜˋ*)و





さらに大須ではバーチャルめいどりーみんを





2月からたくさんやっていくのでこの生配信では





そんなバーチャルめいどりーみんについても





たくさんご紹介していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





すふぁもバーチャルめいどりーみん





2回目あるかなあああ♡♡





面白いネタとコント考えとこ( -᷄ω-᷅ ):thought_balloon:





ネタ?コント?あかんあかん。





思考がお笑い芸人になってもーてる芸人になってもーた笑笑





意味わかんないよね。ごめんね(⌒-⌒; )








すふぁの新曲は全部見れましたか?♡





想像以上にご主人様たちがわるきーを喜んでくれて





覚えてよかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





さて、今日の外国語で一言は




ヘンボッカダ

행복하다 です!





意味は「幸せだ」です♡





すふぁのライブやお給仕でご主人様やお嬢様たちが





幸せになれるといいな〜♪♪





明日はすふぁ16時からログインです♡





。oOo。.:♥:.。oOo。コメント返し。oOo。.:♥:.。oOo。


・かつくん・

嬉しい\(∗ ¨̮ ∗)/ 似合ってるか不安だったから良かった♡

かつくん3日間ありがとうございました!ライブもたくさん発動してもらえて幸せだったにゃん(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

すふぁ専用のブロマイド帳嬉しかった!!感動ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )

パジャマトークかつくんもたくさん話してくれてとっても楽しかったです♪むしろ話してもらった方がとても助かる!

またバーチャルあったらいっぱいお話したいな♪♪


・ブラウンさん・

ブラウンさん〜!ついに10曲です♪♪この前ブラウンさんがらうちゃんのプロミスザスター発動してたので今度すふぁのも見てみてくださいねꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


・とりさん・

とりさんありがとうございます( * ・ᴗ・ )*いつもとりさんに褒めてもらえててすふぁはとっても嬉しいにゃん♡

ダンス好きって言ってもらえるの1番嬉しいです。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。すふぁも早く会いたいなあ〜!


・しょうたくん・

しょうたくん!この前初めてお会いできてお話出来てとっても嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがとにゃん♡わー!!それはそれは嬉しすぎる。。またダンス見てもらいたいなあ( '^')エッヘン


・黄くん・

이번에도 오렌만에 써서 미안해요 m(。>__<。)m이벤트 재밌었어요 ㅎㅎㅎ 그리고 둘다 너무 예쁘고 귀여웠어요 ♡♡ 코로나 빨리 끝나면 좋겠네요 ㅠㅠㅠ 빨리 보고싶어요 ㅠㅠ 사랑의 불시착 보면 알려줘세요!!

今回も久しぶりに書いてしまいごめんなさい。。イベント楽しかったです!二人ともとっても綺麗で可愛かったです♡コロナ早く終われば良いのに。。早く会いたいです(´._.`)愛の不時着みたら教えてくださいねっ♪


・ひとくん・

イベント楽しかったああ♡バズーカ発射出来たけどめっちゃ楽しかった(⊃•̀ω•́)⊃⁾⁾ 外にバズーカの残骸落ちててすふぁの服にもついてきててバズーカの威力凄かった!!笑

可愛い踊りが苦手な割に頑張るにゃん♡でもなんか可愛いダンスもちょっと覚えたいなって思って最近アイドルとかも増やそうと思ってます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬真面目なブログは一生無理だと思うからみんな安心してね(^^;;まこちゃん前もなんかグッズ買ってた!笑笑今日もちょこちゃんとユニットの話ししてたから待っててね♡次のブログでゲームについても書こうかな!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。



みんなコメントありがとにゃんฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ





2月は記念日がいっぱいなのでいっぱい大須店に





遊びに来てくださいね‪(*ˊᵕˋ* )





おやすふぁ〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱





すふぁ











いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!