ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 30巻: 卒業します(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

30巻: 卒業します(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

みなさんこんすふぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





大須店すふぁです♡♡





今日は卒業について書きたいと思います!





6日のめいどりーみんLIVE NEWS [S]+で





発表があった通りわたくしすふぁは





2月19日をもってめいどりーみんを





卒業します(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)





突然の発表で驚かせちゃってみんなごめんね。





すふぁはお国で緊急業務を任されてしまい





ユニコーンの国で任務をすることになりました!





ユニコーンの国でたくさんやるべきことを





果たします(ง •̀ •́)ง✧





決してマイナスな卒業ではないのでみんなには





悲しみすぎないでほしいなあ(´._.`)





夢の国では本当にたくさんのことを学びました





メイド修行のため夢の国へ派遣された当初は





不安でしたがご主人様やお嬢様たちが





本当に優しくて、本当に優しくて





え?こんな優しいの?ってくらい





みんな優しくて毎回のお給仕が本当に





楽しくて本当に毎日が幸せでした♡





お迎えで外にいる時にご主人様やお嬢様を見かけると





わああああ!ってテンション上がっていました☆






卒業発表をしてから信じられないくらい





名古屋も他の地域のご主人様やお嬢様たちから





リプが来ていて再度






すふぁは本当に夢の国、ご主人様お嬢様が大切な存在





ということを実感しました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )





本当は卒業発表後最初のバーチャルめいどりーみんで





泣きそうでうるうるだったのですが





まだまだ泣くのは早いと言い聞かせてました(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ





すふぁに会いにきてくれたり、卒業式これないから





バーチャルで会いにきてくれたり





いつでも戻ってきていいんだよ!居場所はあるからね





って言ってくれてすふぁは本当に幸せで





泣きそうでした。思い出すと感動して目から水が





溢れました(*´∩ω・`)゚+.゚





他にも私のことは忘れても良いから





めいどりーみんのことだけは忘れないでね





って言葉もグッ、、、、、、。と来ました。





でもね





すふぁがお国へ帰ってもすふぁは一生





ご主人様、お嬢様たちのことを忘れません!!





すふぁはめいどりーみんもご主人様お嬢様たちも





一緒に過ごした時間を一生忘れたくないです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )





まだ卒業までバーチャルもお給仕もたくさん





残っているので卒業まで精一杯頑張ります!!





そしてすふぁが少しでも成長した姿を見せれたら





いいなあ( ´・‿・`)そして卒業式の日は






お花で囲まれてお国に帰りたいので





すふぁの最後のおねだりに協力してくれる





ご主人様お嬢様がいたら嬉しいです(。>ㅅ<。)





締切は12日まででめいどりーみんでも





めいどりーみんオフィシャルストアでもご購入できます!





お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



https://maidreamin.stores.jp/items/5ec10b4f51576249be43590d







♡o。+..:*♡o。+..:*♡コメント返しo。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


・ゼロくん・

ゼロくんありがとう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

昨日も会えて嬉しかった♡おやすふぁだよん!


・とりさん・

すふぁの魅力的な表情かぁ( ˶˙º˙˶ )Twitterもブログも写真いっぱい載せちゃお♡そうなんですー!バーチャルめいどりーみん大須侵攻中です‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬ぜひライブお店で感じてもらいたいですがVMTこの前私をスターにして!っていうオプションがあってももこ店長が音楽番組のカメラマンのような撮影をしてくれてスターになれて好評だったので一回試してみるのもオススメです!ライブ褒められるのうれちぃ♡♡


・かつくん・

かつくんがいつもすふぁのことをしっかり見守っててくれてとっても嬉しいです♡その反面ポンコツな部分を見られちゃうけど(๑>؂<๑)テヘペロ♪かつくんがこの一年素敵なお誕生日を迎えられるといいなあ♡かつくんはこの一年幸せになれるように神様にお祈りしておきます!!招きでいっぱい飲んでも良いですよ♪( ˙꒳​˙ )タペが届くから!まだブログやTwitterで楽しんでもらえたら良いな(•'-'•)


・ひとくん・

突然の発表で驚かせちゃってごめんにゃん(´._.`)笑顔で送り出してくれたら嬉しいなあ( ¨̮ )( ¨̮ )すふぁのライブリストには通称キャラ崩壊曲があるから笑さっそく행북하다 使ってくれたの嬉しい♡すふぁもひとくんとお話ししてると행복하다 だよ〜(*˘︶˘*)その曲もいいなあ♪♪多分次回から不真面目な?いやおもろいブログを書くと思われる。。まこちゃんバレンタインも買うかな?すふぁも一緒に買っちゃおうかな♡ゲーム最近お給仕入ってて今日久しぶりに稼働した⊂('ω'⊂ )))Σ=


・ゆうちゃん・

今月19日はゆうちゃんの誕生日とすふぁの卒業式Wイベントだね♡26日で1周年なんだ( °◊° )ぜひめいどりーみんで過ごしてね♪♪これからもめいどりーみんでいっぱい楽しんでもらえたらいいなあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)すふぁお国でも頑張ります!!お花も本当にありがとうァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァすごい嬉しかったあ❤︎

また19日楽しみましょう〜!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+



残り数日夢の国で精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!



そして今日の外国語で一言は



Wherever you are, you will always be in my heart


どこにいてもあなたは常に私の心の中にいるよ


すふぁがみんなに贈りたい言葉です♡



それでは今日もお疲れサマンサタバサ

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!