ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

22巻: しゅあすふぁ

こんばんは〜





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





みんなタイトル見てなんだろう。





って思ったご主人様お嬢様が多いはず(⍢)








しゅあすふぁ〜҉٩(*´︶`*)۶҉





これは結構前に撮った写真なのですが





しゅあちゃんと記念すべく初めて一緒に






ぱしゃりーみんした写真です♡♡





最近しゅあちゃんとかぶりーみんすることが多くて





いっつも思うのが誰かがすふぁ〜って呼んだら





しゅあちゃんも振り向いて





誰かがしゅあ〜って呼んだら





すふぁも振り向くんです゚(∀) ゚





らうお姉ちゃんが前





どっちか読んだら両方振り向く〜って言ってました笑





この前ちょっと恥ずかしかったのが





しゅあちゃーんって呼ばれて





すふぁがはいにゃーん!なんだい?





とか言ったら全然すふぁじゃなくて





しゅあちゃんだった(; ̄°Д° ̄)





次のかぶりーみんはいつかなあ♡♡♡





個人的にはらうちゃんとらむちゃんも





結構間違えるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)





みなさんは間違えないですか〜?♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡♡



・ゼロくん・

最強ツインテールと最強ポニーテール* ♡(°´˘`°)/ ♡ *

保護者〜!♡

パパはパパだからゼロくんはどうしようかな〜


・けんごくん・

ありがとにゃん♡けんごくん次はいつ会えるかな〜?

ちなみに今日はすふぁおやすみなのでゴロゴロしてます!

お布団から出れない( ˘・з・)


・みっちゃん・

セクシーウィークはポニーテールしまくりました!

あとはね、表情(๑° ꒳ °๑)

ウィンクしまくりday♡♡またポニテしまーす♪


・かつくん・

かつくんこの前黒髪も似合いそうって言ってくれたから

実際しても似合うって言ってもらえて嬉しいなあ♡♡

最近たくさん進化アイテムもらえてとってもとっても

うれぴよです♪ネームプレート楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

チェキ面白かったです!あの話本当に面白い!その後

しっかりももこちゃんのPM行ってるし最高です☆


・まひろさん・

ニューイヤーネームプレートありがとうございます♪

初ネームプレートだから嬉しい´,,•ω•,,` ♡

早く届いて欲しいです!!来年はすふぁのタペストリー

ゲットしてくださいね☆早く撮影してお届けしたいなあ


・ブラウンさん・

キラキラレインボーですよん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

次はゆめかわにしようかな〜♡


・ひときゅんさん・

えーん。次はセクシーを勝たせるもんε٩(๑> ₃ <)۶з

どんどん進化したいです♪次はウィンターネームプレート

欲しいなあ♡♡全部は見れてないんですけどちょっと

見ました!虹色passionが頭に流れてる〜♪♪

早く会いたい〜!サスケにも!楽しみだなあああ(ᐥᐜᐥ)


・ゆうちゃん・

嬉しいなあ〜!空いてる時間は夢の国でいっぱい

私たちが癒すから待っててくださいね♡♡

クリスマスケーキかあ。クリスマスまでだったら

パンケーキ美味しいですよ(•'-'•)すふぁはお給食でたまに

クリスマスパンケーキ食べてエネルギーチャージします!

いっぱいクリスマス気分味わいましたね?♪♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





みなさん今日もコメントありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





セクシーウィークは終わっちゃったけど





クリスマスに巫女さんにまだまだ





楽しみいっぱいですよ♡





それではおやすみなさい〜





すふぁ



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!