ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 21巻:セクシーウィーク!

21巻:セクシーウィーク!

こんにちは〜☀︎





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





大須店は日曜日までセクシーウィークです!





すふぁは昨日からセクシーウィーク参加です♡








すふぁのセクシーウィーク初日は





セクシーにポニーテールをしました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





どうですか??





今日はどんな髪型にしようかな〜(⍢)





でもポニーテールすふぁの中で結構お気に入りです☆





あ!あと最近メイドちゃん進化アイテムを





たくさん頂けていてリボン2つと♡ニーハイを





頂きましたあああああ(๑• •๑)♡






すふぁはまだネームプレートがないので





Winterネームプレートほしいなあ(•'-'•)








すふぁを進化させてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


・ゼロくん・

ありがとう〜!♡♡♡

ゼロくんこれからも見守ってくださいにゃん(♥´꒳`*)

ゼロくん保護者だあああ♪


・そらくん・

ありがと尽くしですね♡とっても楽しかったです!

記念日フィーバー(๑° ꒳ °๑)一眼もあるんですけど

iPhoneのポートレートよく使います♪♪

すふぁも写真撮るの好きです!


・けんごくん・

けんごくんもお休みの日はゆっくりいっぱい

休んでくださいにゃん♡こちらこそこの前はありがとう

ございましたヽ(*'-'*)♪


・ブラウンさん・

100回目指します〜!!お祝いすごく嬉しかったです♡

これからも頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


・かつくん・

嬉しさを共有できて良かったあ٩(ˊᗜˋ*)و

ポチャッコめっちゃ可愛かったです♡♡シャンパン2本

はすごいです!!心配だけどちょっと身に覚えのない

集合チェキと後日タペが送られてくるのは声に出して

笑っちゃいました(〃ω〃)ごめんなさい、、、。

今度あったら穴場ー!って言いますね♡

1000回目指します!


・みっちゃん・

そうなんです!萌ロゼはじめてでした♡

嬉しかった҉٩(*´︶`*)۶҉100回頑張ります!


・ひときゅんさん・

ある意味すごいですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧沢山プレートもらえてすごい嬉しかったです!♡これからももっともらえる

ように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ふわふわ属性がんばるぅ☆

また色々行ったらブログとかTwitter載せるので楽しみにしててください!嬉しい♡YouTube絶対見ますー!

サスケとも2人でも写真撮りたいです´,,•ω•,,` ♡


・ぐっちー・

ぐちこぐちこ〜初コメありがとうございます!!♡

やったあお風呂あがりにすふぁだあ♪♪

誰かわかった気がするなあ(。-∀-)ニヒ♪

メイドちゃんだったらちょこちゃんとめっちゃ

仲良しです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

また会ったらいっぱい話しましょうね!楽しみ♡


・ゆうちゃん・

はい!毎日楽しくお給仕出来てます♪

レベルアップ頑張ります(•'-'•)早くキラキラリボン

したいです〜♡♡暗い中お仕事に行くの寒いですよね。

風邪気をつけてくださいね!モコモコのパジャマで

布団もふかふかだと布団から出れないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

すふぁは毎日布団から出れなくて困ってます。。

お料理作れるの羨ましいです☆りーみんまた来るら?♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日もコメントありがとうございます!





日曜日までセクシーウィークなので





セクシーなメイドちゃんたちに





会いに来てくださいね♡♡





すふぁ


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!