ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 28巻:今日はイベントとすふぁおんぷ10曲♡

28巻:今日はイベントとすふぁおんぷ10曲♡

おはすふぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日はついに!ももこちゃんすずにゃん





イベントです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





ももこちゃん7歳、そしてすずにゃん1周年です!





すふぁもイベントログインするので





ぜひぜひ当日物販ゲットしちゃってくださいね♡







お楽しみ会楽しみだなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





バズーカもみたい♡♡♡





ももこちゃんとすずにゃんのアイドル衣装





とっても可愛くていっぱいライブ見たいなあ٩(ˊᗜˋ*)و





そしてもう一つお知らせです!!!





なんと!!!!!





すふぁのおんぷちゃん10曲です(๑•̀ㅂ•́)و✧





わーいわーい♪♪




新曲は




プロミスザスター


わるきー


power upの3曲です!





プロミスザスターとわるきーは





皆さんおなじみだと思います(⊃´ ³ `)⊃♥︎





power upっていう曲はとっても可愛い曲です!





とっても可愛いのですが所々セクシーがあって





これまた1曲で





可愛さとセクシーさが垣間見えるかも(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡





最近よくまるまるモリモリからの





セクシーダンスやカッコいい曲が





とても多く面白いなって思っています笑笑





豹変系メイドになれそうꉂ (๑¯ਊ¯)σ





すふぁのライブリストは今のところ





可愛い曲、かっこいい曲、セクシーな曲





振り幅がすごくて全部楽しめそう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





おんぷちゃん10曲なのでたくさん踊りたいなあ♡





ライブたくさん発動して欲しいにゃん。





プロミスザスターはらうちゃんやゆりかちゃんが





踊れるのでユニット組んでみたい(๑° ꒳ °๑)





実はゆりかちゃんとはまだユニットで





一緒に踊ったことがなくて踊ってみたいです!!





すふぁの新曲最初に制覇してくれる





ご主人様、お嬢様はだ〜れだっ!♡





今日の外国語で一言は





All I think of is you





思い浮かぶのは君のことばかり





キャーーーーー(((o(´>ω<`)o)))




。oOo。.:♥:.コメント返し.:♥:.。oOo。



・けんごくん・

けんごくん!たくさん会えてたくさんお話出来てとっても楽しいよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾いつもありがとにゃん!

またたくさんライブ見せれますように♪


・かつくん・

嬉しすぎて届くのすごく楽しみです♪まさか限定50個に入れるとは思わなかったꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

ロリータ服実は青もあるのでまたブログやTwitterに載せますね!ハムちゃんのお散歩行かないとなあ(∪•ﻌ•∪)♡かつくんの甘えも見てみたいです♡楽しみ♪パジャマトークありがとうございました!ゆっくり話せてとても楽しかったです♪


・かずにゃん・

かずにゃんさんのお力になれて良かったです♪

Winter プレートも嬉しいです♡これでネームプレートが増えました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ早く付けてお給仕したいなっ


・ひとくん・

ひとくん今日はブログ面白くないにゃん。真面目だにゃん。面白いことが起きなかったです(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝):sweat_drops:♡バレンタインプレート協力してくれてありがとにゃん嬉しすぎて早く付けてお給仕したいな♡ロリータ服みんな可愛すぎてすふぁも物販欲しいです。。買おうかな、ちょこちゃんの。多分ちょこちゃんに怒られる〜!部屋中ちょこちゃんにしちゃったりして(๑>؂<๑)ちょこーんでユニットライブしたいからちょこちゃんに一緒になにか覚えよーよー!ってずっと言ってます笑ハムちゃん今度ブログに載せますね(∪•ﻌ•∪)Fishdomってゲーム楽しいです♪


・ひろくん・

今はまったり〜みんなのでみんなとたくさんお話しできるチャンスがいっぱいですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ぜひぜひいっぱい入国してたくさんお話ししましょ♡


・黄くん・

황군!!! 그럼 잎으로 황군이라고 부를게요 ~!♡ 제가 제일 좋아하는 드라마는 사랑의 불시착이요 ㅎㅎㅎ 진짜 좋더라고요 ~!! 보고싶다 재밌겠네요 ٩(• • )۶볼거예요 !!! 저는 삼겹살을 제일 좋아해요♡ 자주 삼겹살 먹으로 가용 ㅎㅎ

ふぁんくん!それじゃあこれからふぁんくんって呼びます〜!♡すふぁが1番好きなドラマは愛の不時着です!めっちゃいいですよ҉٩(*´︶`*)۶҉「会いたい」も面白そうなので見てみます!韓国料理はサムギョプサルが1番好きでよく食べに行きますよ〜!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo


みなさんコメントありがとにゃん( ¨̮ )





それでは今日も大須店で元気にお待ちしてます⋆͛♡⋆͛




すふぁ



















いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!