ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

卒業しました!

みなさんおはすふぁ〜





大須店すふぁです(⊃´ ³ `)⊃♥︎





すふぁは本日をもってめいどりーみんを





卒業しました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




本当に今日はあっという間に時間が過ぎてしまい





幸せな時間はあっという間という言葉通りでした。






5ヶ月という短い期間でしたが





すふぁにとってとっても濃くて深くて





本当に幸せでキラキラしていました!





フワフワしていてたくさん迷惑もおかけしましたが





本当にご主人様、お嬢様たち皆さまが





暖かく優しくしてくれておかげで





楽しくお給仕することができました:sob:






初めてのお給仕から本当に毎日たくさんの





ご主人様お嬢様たちにお会いでき





たくさんの思い出を作ることができ





すふぁは記憶力が良いので全て覚えているので





思い出すと涙が溢れてしまいます。






卒業式当日、たくさんのお嬢様、ご主人様たちが





来てくれて忙しい中時間を作って





来てくださって本当に嬉しかったです。





当日忙しくて中々ゆっくり





お話しする機会がなくてお礼もきちんと





言えていないのですが本当に感謝しています!





ありがとうございました!





お絵描きできてないチェキは





またすふぁがお嬢様入国してお会いしたら





渡してくださいね笑笑





たくさんのサプライズもびっくりして





実は卒業発表した時から





みんなから頂く言葉一つ一つに





感動して泣いてたので





卒業式も最後に泣かないと





メイクが崩れるので我慢してました笑





最後にみんながいつでも戻ってこいよ





って言ってくれて本当に嬉しかったです♡






もしお国の任務が終わって





復帰することが出来たら





またふわふわすふぁちゃんに会いに来てくださいね!





みんな本当に





今までで1番濃くて幸せで





キラキラな思い出をありがとう♡






メイドちゃんたちはご主人様やお嬢様たちが





心から楽しんでくれるととっても幸せです❀(*´▽`*)❀





嫌なことがあったとしても頑張ってきて良かったと





思えるんです!





すふぁが卒業して悲しんでくれる方も





すふぁはご主人様やお嬢様たちが





めいどりーみんで笑顔になってくれたら





とても幸せです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





これからもみんながめいどりーみんで





笑顔になれて心から楽しめることを願ってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





さようならは言いません!またね☆





それでは





行ってきます‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬



2021.02.20 すふぁ





ps コメントは心の中で返すので





伝わってください( ✿˘︶˘✿ )





Fish domってゆうゲームで





リーグ戦優勝しました♪







名前が全部入らなくて毎回お魚さんにすふ元気?





って聞かれるの(⍢)





みんなも1日24時間じゃ足りなく感じるから





やってみてね時間潰しになるよ♡







Oo。.:♥:.。。oOo。前回のコメント返信。oOo。.:♥:.。o


・かつくん・

推しの勘、すごい(¬_¬)でも今回の卒業式でたくさんサプライズしてくれて本当に嬉しかったです♡なによりかつくんが来ること知らなかったから本当に嬉しかったです( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )見事にサプライズひっかかりました!感動よりもびっくりが多すぎました笑笑けど結局泣いちゃいましたね♡今まで本当にたくさんかつくんと幸せな思い出を作れてすふぁは幸せでした♪♪そしてたくさんお世話になりました!また会えることを信じてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


・けんごくん・

けんごくんのおかげで卒業までとっても楽しかったです♡毎日のように会えてお話もたくさんできて本当に良かった♪♪これからもツンデレなけんごくんがたくさんめいどりーみんで楽しんでくれたら嬉しいなあ‪( * ・ᴗ・ )*


・とりさん・

とりさーん!とりさんたくさんすふぁのライブを褒めてくれてすごく嬉しいです♡バーチャルでもたくさんお話出来て時間が経つの一瞬でしたね!楽しかったなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝これからもめいどりーみんでとりさんが楽しく過ごせますように♪


・黄くん・

황군! 지금까지 고마워요 ㅎㅎㅎ 많이 얘기도 할수있어서 진짜 재밌었어~!!♡♡ 나도 왜럽지만 내가 놀러가거나 매이드로 다시 들어오면 다시 많이 얘기하자~!! 절대 잊지 못해~!ㅠㅠㅠ 앞으로도 메이드리민에서 재밌게 지내주면 좋겠당 (っ˙˘˙)っ☆ ふぁんくん!今までありがとう♡たくさんお話しできて本当に楽しかったよ〜!すふぁも寂しいけどもしまたお嬢様入国した時や戻ってこれることがあったらまたたくさんお話ししようね♪♪すふぁも絶対忘れないよ!これからもめいどりーみんで楽しく過ごせたらいいな


・たかにぃ・

突然の発表で驚かせちゃってごめんね(´๑•_•๑)初タペもGetおめでとう!たくさんの思い出たちを本当にありがとう♡♡これからも楽しんでね♪♪


・ブラウンさん・

ブラウンさん!最近会えてなかったけどこの前のバーチャルでお会いできて本当に良かったです♡久しぶりーみんにブラウンさんとお話しできて楽しかったてす♪♪お国でも頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑たくさんお世話になりました!


・しょーたくん・

しょーたくん♡驚かせちゃってごめんにゃん(´๑•_•๑)この前のイベントの時たくさんお話しできて楽しかったです♪♪お花もありがとうございました(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ)とっても嬉しくてお家に持ち帰りーみんしました!


・ゆうちゃん・

ゆうちゃん卒業式当日はお誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ:tada:引越しの準備は終わったかな?大変だと思うけど重い物持つ時は気をつけてね♡すふぁはゆうちゃんがりーみんに出会えて、すふぁにも出会えて本当に良かったよ〜!♡卒業式の日すふぁちゃんのためならって言ってもらえた時本当に嬉しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:お花までありがとう♡良い思い出ができました!これからもめいどりーみんで楽しんでもらえたら嬉しいな♪♪


・ひとくん・

ひとくん!突然の報告でびっくりさせちゃって、申し訳ないよう(,,•﹏•,,)すふぁもひとくんのこと絶対に忘れないよ!!ひとくんがたくさん褒めてくれてすごく頑張れました!♡本当にありがとう‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬バレンタインの物販みんなすぐ売れちゃったの☆ひとくんが前のイベントでブロマイド買ってくれたからたまに見て思い出してくれたら嬉しいな♪♪


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o



今日の外国語で一言は




コンガンハセヨ

건강하세요






お元気で





と言う意味です(⊃•̀ω•́)⊃✎




ヘンボッカダ

행복하다





幸せだと言う単語を以前紹介したのですが





くっつけて




コンガンハゴ ヘンボッカセヨ

건강하고 행복하세요





これがすふぁが最後にみんなに伝えたい言葉です





お元気で、お幸せに(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)





すふぁ





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!