ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
卒業しました!へのコメント

ゆうちゃん

りーみんで過ごした日々

すふぁちゃん卒業おめでとう
僕は昨日の昼間に引っ越ししました。
部屋は前より良くなったし、
綺麗で居心地が良い
僕の出身と同じ西三河
景色も山が近く見える
買い物はすぐ行けるけど
食べに行くとなったら距離があるね
明日から新しい配属先になる
厳しいと聞くけど
飛躍の為に頑張るよ!
これからまたいろんな壁にぶつかるかもしれない
辛い時はお互いりーみんにいた時を思い出して乗り切ろう
金曜日は本当に来れて良かった
すふぁちゃんの最後の姿見れて良かった
バーチャルめいどりーみんもありがとう
いい誕生日の日になったよ
僕は飛躍の為にいろんな壁にぶつかるけど
一生懸命頑張るから
ユニコーンの国でもお元気で
5ヶ月間本当にありがとう
すふぁちゃんに出会えて良かった

やまちゃん

卒業おめでとう!

すふぁちゃんとの思い出はいっぱいあるけど
オムライスのお絵描きがすごく印象に残ってる
すふぁちゃんのお絵描きには名前が入ってるから
画像を見返したときすぐにわかるからいいよね
うさぎ、くま、ねずみって描いてもらって
干支を描いてもらおうって思って牛を頼んだこと
覚えてるかな?すふぁちゃんが牛を練習してる時に
その絵にらうちゃんが驚いてお手本を見せてたこと
あの後もオムライスは頼んでたけど
すふぁちゃんとはタイミングが合わなかったのと
だんだん招きでご飯をたべないでセットメニュー
ばっかり頼むようになっちゃって
干支を完成できなかったことはちょっと後悔ね
戻ってきたときに続きを描いてもらうね
おんぷちゃんを初めて取得した時も
誕生日なのに直接お祝いできなくてごめんね
一気に4曲覚えててほんとにすごいって思ったよ
それから時間は経っちゃったけど
ドリパス見られる時がきて
特等席で見れたドリパスはほんとによかった!
完成度が高いだけじゃなく
私のために踊ってくれてる特別な感じが伝わってきた
それからすごい勢いでおんぷちゃん10にもなって
私がプロミスザスターが好きなのを察して
覚えたことを直接伝えてくれたことも嬉しかったよ
でも最終日は他の人が先に頼んでたから
帰ってきたら私のために踊ってね!
私が復活して招きに戻ってきたときの
すふぁちゃんの反応はとっても嬉しかった!
今度は私がすふぁちゃんを待つ番だね
これから入国するときはお絵描きまだのチェキを
持っていくから毎回すふぁちゃんのことを
思い出しながらいるかなって思って入国するね
卒業のプレートのチェキだから復活してから
お絵描きしてもらうのってなんか違う気がするから
すふぁちゃんに会えるといいなぁ
最後に改めて卒業おめでとう!
お国の任務がんばってね!
また会えるときを楽しみに待ってるね!

みっちゃん

こんばんは

卒業おめでとうございます
すふぁちゃんとはなかなか被る機会が少なくあまりお話する機会もありませんでしたが楽しかったです
普段は穏やかなすふぁちゃんがライブになると急変するギャップが凄かったです
卒業式の日も会いに行けないと思ってましたがちゃんと会いに行けました
また会える日を楽しみにしてます

かつ

卒業おめでとう

おはすふぁ
招きでの思い出一つ一つが忘れる事のできない思い出だったよ!
ラストのサプライズは大切な仲間そして信頼できる招きのメイドちゃん達が居たから出来たようなもの。
そして卒業当日は本当に行けない予定だったので会いに行けて良かった。
今まではずっと招きに来るの待つしかなかったと思うけどこれからはおれがだね。
それまで推しはふざいのままにしてるし突然のふっかつにも備えとくからさっ!
その時はまたサプライズさせてよね☆
まだまだやり残した推し事いっぱいあるから笑
今まで本当に楽しかったし幸せでした♡♡♡
いつの日かまた思い出いっぱい作らさせてね!
ありがとうございました。
またいつか♡

ブラウン

おつにゃんp

すふぁちゃん
ありがとにゃん!
またにゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る