ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 25巻:안녕 ~!!!アンニョン!!!

25巻:안녕 ~!!!アンニョン!!!

やっほ〜☆





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





早速ですがネタがないにゃん(⍢)





いや、あるにゃん。





最近色んなお嬢様ご主人様たちに





すふぁが英語と韓国語を話せること認知してもらえてて





Twitterやブログで韓国語使ってくれて





すふぁはとっても嬉しくて涙が、あ、あ、





溢れそうです(--,)





溢れないんかい(/--)/\


つって





今の溢れないんかい(/--)/\で溢れたよ(⍢)


つって





バカやろう(/--)/\


つって





茶番でした๓(。•∀•。)๓





うん、なぜすふぁがこんなテンションなのかと言うと





現在0:43なのであります(⍢)





ユニコーンの国は時差がすごいんでね(°∀°)









もふもふ布団が素晴らしくて





布団から出れないにゃんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





しかし、すふぁにはお風呂に入ると言う




使命がありますฅʕ•̫͡•ʔฅ





お風呂大好きだからピカピカになってきますね♡





そうだ!特技を活かして





英語や韓国語をこれからブログやTwitterで





取り入れて行こうと思います!






それでは今日の韓国語は





갔다올게요!!!!





カッタオルッケヨ!!





日本語で言うと行ってきます(*¨)ノ





それではお風呂に行ってきます(*¨)ノ





次回の外国語で一言は





みんなが知ってるようで知らない





間違って知れ渡ってる英語について





紹介したいと思います!





月に1回くらいはみんな言ってるかもしれない





あの一言です٩(ˊᗜˋ*)و





♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡♡


・ゼロくん・

わあ〜〜!お兄ちゃんみたい♡♡

うん!たくさん頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

バブバブ( ˘・з・)でも2021年はもうちょっとピシって

するのが目標だにゃん!2020年たくさん

お世話になりました!今年もよろしくお願いします♪


・ゆうちゃん・

年末のカウントダウンイベントは会えなかったけど

年始チェキまで一緒に撮れてめっちゃ嬉しかったです♪

楽しそうで本当に良かった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

今年もご主人様!よろしくお願いします♪

平和に過ごせますように٩( ,,˘ ³˘)♥2020年ありがとにゃん


・みっちゃん・

2020年あっという間すぎてなんかもっと色んなこと

やっとけば良かったな〜と後悔(,,•﹏•,,)

けどその分今年はたくさんのこと頑張ります!♡

2020年はたくさんお世話になりました!

2021年もみっちゃんに会えるの楽しみだなあ〜♪♪♪


・よなくん・

やったあ♡すふぁは2020年すふぁのギャップをよなくんに

見せれて良かった(๑• •๑)♡ ライブ中のキレをお給仕

に活かせる2021年にしたいです(^^;;今年もよろしくお願い

します!シャキシャキすふぁすふぁ♪になるんだあああ!


・かつくん・

かつくん!早い時間から来てくれると思わなくて会えて

ライブも発動してくれてめっちゃ嬉しかったです♡

2020年本当にありがとうございました!

かつくんにいっぱい迷惑かけちゃった。。。

今年もすふぁのこといっぱい見ててくださいにゃん

また迷惑かけちゃう(´._.`)(。-∀-)ニヒ♪自慢だなんて♡

あ、そうえば夢にかつくん出てきた!酔っ払ってた!


・ひときゅん・

ひとくん〜!すふぁもひとくんと出会ってサスケにも

出会えてたくさん話せて楽しかったです♡

今年も色んなすふぁを楽しみにしててください٩(ˊᗜˋ*)و

年越しの瞬間まさか寝てないですよね?(⍢)

今度絶対行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧踊りはセクチー♪♪ヒヒ

すふぁすふぁだあ♡♡待ってるにゃん!

2020年ありがとにゃん今年もよろしくお願いします☆


・けんごくん・

けんごくーん!ありがとにゃん♡いつもTwitterも

ブログもコメントしてくれてとっても嬉しいです♪

毎回ありがとうございます超絶嬉しいです(♥´꒳`*)

そして今年もよろしくお願いします!


・ブラウンさん・

ブラウンさんも2020年お疲れ様でした!

たくさん会えて話せて嬉しかったです♡今年も

よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・ひろくん・

嬉しいです♡やったあ☆巫女さん結構褒められて

テンション上げ上げでした(♥Ü♥)↑↑

2020年お世話になりました!今年もよろしくお願い

します♪


・ともにゃん・

また次回会いたいです♡たくさんお話ししましょうね!

まったり〜みんだったんですね(´∀`∩最近まったり

多い気がする(๑° ꒳ °๑)また会いましょう〜♪


・めいどりーみん大好きさん・

저도 감사합니다!! 私もありがとうございました!

저도 k-pop 얘기나 취미 얘기를 많이 들어서 너무 재밌었어요 ㅎㅎ

네~!!! 제 댄스를 보세요!!! 앞으로도 잘 부탁드립니다 ♡♡

私もk-popの話や趣味の話を聞けてとても楽しかったです

私のダンスぜひ見てくださいね♪これからもよろしく

お願いします҉٩(*´︶`*)۶҉


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みなさんたくさんのコメントありがとうございます!





そして2020年たくさんのご主人様、お嬢様に





お世話になりました♡





ありがとうございました♪





2021年もよろしくお願いしますm(._.)m





잘자요 ~~!チャルジャヨ〜!おやすみなさい☆









すふぁっ♪











いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!