ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
25巻:안녕 ~!!!アンニョン!!!へのコメント

りーみん

次には韓国語でも日本語でもたくさん話できたらいいなと思ってます!!

첫입국의 추억 만들어줘서 고마워요!初入国の思い出を作ってくれてありがとうございます

りーみん

じゆです!

なぜか内容が切れてしまったので、また書きます

りーみん

こんにちは

어제 입국 했던 지유예요

ゆうちゃん

買っておるってよ!(カッタオルッテヨ)

今日出勤したらタイヤがパンクしてしまった
しかも修理待ちに時間かかり
寮に戻りゆっくりして
自転車直り、遅刻して会社行った
昨日の夜ミートソースを作りました
完成したらイタリアンな匂いになりました
餅にかけて食べたら美味しかった
今日は焼きそばにかけます
パスタにもかけれるし、トーストにものせれる
遅番で帰り深夜で店コンビニぐらいしか開いてないんで
作っといて良かった

ブラウン

おつにゃんp

コメントが反映されてなかったので
再度、コメントするにゃん!
久しぶりに、すふぁちゃん会えました。
まったりーみんでしたが
お疲れ様でした。
また、にゃん!

ひろくん

言語は文化と文化を繋ぐ

架け橋だね
日本語ですらまだ話せないのに
凄いね!
尊敬するな!

めいどりーみん大好き

コメントの最後の部分を間違えたので、改めて〜코멘트의 마지막 부분을 틀렸기 때문에 다시〜

오늘도 감사합니다. "라이브를 할 때 스푸아는 아주 귀엽고 GOGO 여름 발동할 수 있어서 너무 좋았어요. 다음은 에버그로우의 디오스 발동합니다. 예전에 취미로 그림 그리는 것을 이야기했으니 다음에 만났을 때 그린 그림을 잘 보길 바랍니다.
(今日もありがとうございました。ライブしてる時のすふぁちゃん、とっても可愛くて、そして、楽しそうに踊っていたので、すごく癒されました。GOGOサマー発動できて、とっても良かったです。次は、ever growのadios発動します。前に、趣味で絵を描いていることをを話したので、今度会ったときに、描いた絵をすふぁちゃんに見て欲しいです。)

めいどりーみん大好き

すふぁちゃん、最高!〜"스후짱〜

오늘도 감사합니다. "라이브를 할 때 스푸아는 아주 귀엽고 GOGO 여름 발동할 수 있어서 너무 좋았어요. 다음은 에버그로우의 디오스 발동합니다. 예전에 취미로 그림을 그리는 것을 말했기 때문에 다음에 만났을 때 그린 그림을 스후짱에게 보길 바랍니다.
(今日もありがとうございました。ライブしてる時のすふぁちゃん、とっても可愛くて、そして、楽しそうに踊っていたので、すごく癒されました。GOGOサマー発動できて、とっても良かったです。次は、ever growのadios発動します。前に、趣味で絵を描いているを話したので、今度会ったときに、描いた絵をすふぁちゃんに見て欲しいです。

ひときゅん

あのさぁwww

面白すぎてしんどいwwwどーしたすふぁちゃんwww
深夜テンションwユニコーンの国と日本の時差ってどんぐらいあるのん??お風呂入る使命wwwピカピカになった?
それは良いね!すふぁちゃんらしい!!ブログで勉強させてもらうねえ!!
月に1度…なんだろ…楽しみ!
嬉しい事言ってくれるじゃない!!ありがとうね!!
もう既に楽しませてもらったよwwwこれからどんどんこんな感じになったら…www
ね、寝てないよ?オキテタヨ??(なぜバレた)
また行ったら感想教えてね~!!!ギャップ凄かった…
沢山のすふぁちゃんで溢れるの面白いw
こちらこそありがとう!そしてよろしくねぇ!!

けんご

おはよう♪

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る