ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 27巻:すふぁのおねだり♪ジュセヨ 주세요

27巻:すふぁのおねだり♪ジュセヨ 주세요

おはすふぁ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




なぜか頭の中で





クリスマスカクテルの





サンタさんしゃんたさんたキュンキュン





サンタさんしゃんたさんたキュンキュン





が急に流れ始めて




動揺を隠しきれないメイド(。˘•ε•˘。)





どうもすふぁです。





もうクリスマスおわったのに〜。









みなさんおうち時間はいかがお過ごしですか?





めいどりーみんも20時閉国ということで





おうち時間が増えたと思います( ˘・з・)





おうちでバーチャルめいどりーみんも





楽しんで頂けてるみたいで





Twitterやブログで会えない分





たくさんみなさんを笑顔に出来るように





頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日は1月19日ということで今日から





バレンタインネームプレート開始です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





めいどちゃん進化アイテムだにゃん









さそっそくですがバレンタインネームプレート





成立したみたいでありがとうございました!♡





すふぁは今のところニューイヤーのネームプレートは





持ってるのですがまだ他のネームプレートがなくて





今回のバレンタインプレート可愛すぎて





すふぁも限定50人に入りたい´,,•ω•,,` ♡





ってずっと思ってました♡





嬉しすぎる(,,•﹏•,,)





願わくば大須店のメイドちゃんみんなで





つけれたらかっちょいいな(๑°ㅁ°๑)‼✧





Winterネームプレート





ももうすぐ成立みたいなので





ぜひぜひ皆さまのお力を貸してください(,,•﹏•,,)





進化アイテムはアプリーみんのキャスト紹介から





キャストに飛んでいって進化させるってボタンを





押したら成立完了です!!





ぜひぜひメイドちゃんたちをどんどん





進化させちゃってください♡♡





めいどちゃん進化アイテム初めて成立してもらった時





嬉しくてそこから色々成立して頂いてから





いつもまた頑張ろう!!と思えます♡





バレンタインはネームプレートも可愛いけど





イベントで大須店はロリータ衣装なので





当日物販も絶対可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





また撮影したら投稿するので待っててくださいね❤︎





前回のブログで自分面白いとかいう訳の分からない




発言をしてしまって面白いブログを書こうと思って





います。




面白いというかクスって笑える話をしむす。





しむす。だって笑誤字った。(´・ω・)




すふぁ、お国でワンちゃんを飼ってるのですが





ハムちゃん。って名前なんです。





けど、いつもハム太郎とかハム座右衛門とか





ハムチッチーとかハム子とかおいぬとか





ハムちゅわんとかきゃわたんとか





色んな名前で呼んでたらハム!って呼んでも





振り向いてもらえなくなっちゃいました(。˘•ε•˘。)





ぴえん。だから最近ハムちゃんって





呼ぶようにしてるんですけど、おやつかパン





持ってる時しか来てくれない(´._.`)





おさんぽって言ったら勢いよく来てくれるんですけど。





これってもしかして、なめられてる?





うん!舐められてる(๑◠ܫ◠๑)






♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡


・けんごくん・

けんごくんいつもありがとにゃん♡

やったやった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚最近たくさんけんごくんに会えて楽しい♪♪


・そらくん・

日焼けしたパーカーとジージャンを染める(。 ・д・)-д-)

ふむふむ。濃い一日ですね♪お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

すふぁこの前昼寝したら4時間寝てました。。

起きたらちょっと絶望でした笑笑英語の歌良いですね♡


・かつくん・

やったあ♡かつくんいつもそうやって甘やかして

くれる҉٩(*´︶`*)۶҉すふぁ甘えん坊だあ〜♪ドアップ自撮りいっぱい撮らないと!好きなことは覚えが早いんですよね(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾すふぁもかつくん尊敬してます!!

ええー!ユニコーン。でもすふぁもそのユニコーン欲しい。。。♡


・ゼロくん〜・

すやすやすや〜。ゼロくん学校がんばってね!

頑張って負けないで応援してるからっへいっ!

嬉しい♡すっぴんたまに載せよ( ˘ ˘)


・かずにゃん・

それは良かったです♡Please maintain social distancing.これで間隔を空けてください。という意味になります!感染症予防のためとつける場合はPlease maintain social distancing to prevent infections.で良いと思います♪Please keep social distanceだと伝わるのですが心理的に遮断してしまうような意味なので外国の方には上の英語を使ったらいいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾また待ってるにゃん♡


・みっちゃん・

土曜日もお疲れ様でした(⊃´ ³ `)⊃♥︎ドラマとか映画の影響力ってすごい♪♪それは良かった良かった๓(。•∀•。)๓

ingがつくだけでも意味が違うから複雑で難しい。。。

きっと日本語が1番難しいけど!


・めいどりーみん大好きさん・

하긴 이제 메이드리민도 문을 20시에 닫아야돼서 만나기 어렵지만 서로 블로그나 Twitter에서 이야기를 할 수 있으면 좋겠어요 ㅠㅠ

한국어로 댓글 해줘서 고마워요 ♡저도 기대돼요 ㅎㅎㅎ 코로나 조심합시다!! 취미 똑같네요 ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

確かにもうめいどりーみんも20時に閉国しないといけないので会うのが難しいですがお互いブログやTwitterでお話できたら良いです♪韓国語でコメントして頂きありがとうございます♡私も楽しみです♪コロナ気をつけましょ!!趣味同じですね☆


・ぐっちー・

ぐち子〜∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン ありがとにゃん♪♪

歌手誰だろう。気になる。今度教えてくださいね!♡

動画だと字幕あるけど生だったり字幕なかったりすると気になっちゃいますよね(•'-'•)ぜひぜひ周りの人たちに自慢しちゃってくださいねー!!!

布教だあああああ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


・ブラウンさん・

それは良かったにゃん(๑° ꒳ °๑)

すふぁのブログ見たら一つ知識が増えるのだあ♡


・ひときゅん・

ひとくん〜!笑いすぎꉂ (๑¯ਊ¯)σポケモンGOすふぁもまた始めようか検討中です。今はswitchに夢中だからなあ。

確かにあるあるです(`・⊝・´)えー!ぴょこぴょこする帽子見たい♡ひとくんぴょこぴょこ帽子とか似合いそう(✿´꒳`)ノ°

すっぴん薄くてよく赤ちゃんって言われるんだよな(⍢)

世間怖いなあ(´°Δ°`)ミツデスミツデス‼︎ すふぁ芸人になっちゃったらどうしよう。。。すふぁボケ兼ツッコミ担当だからすごく忙しい笑笑スナップチャットっていうsnowみたいなカメラで面白いのいっぱい♪♪今日も笑いを提供できて良かった♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いつもコメントありがとにゃん(>’o’)> ♥ <(‘o’<)





今日の外国語で一言は韓国語です!





ジュセヨ

주세요!





ください!っていう意味です٩(ˊᗜˋ*)و





コロナが終わって海外旅行に行けるようになったら





韓国に旅行行くお嬢様ご主人様も多いと思います!





ジュセヨは多分1番使うかな?





欲しい时、ジュセヨ!って言ったら完璧です♡





お嬢様、ご主人様〜!♡





ジュセヨ〜(っ˙˘˙)っ♡











いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!