ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
27巻:すふぁのおねだり♪ジュセヨ 주세요へのコメント

めいどりーみん大好き

자기소개! 〜自己紹介!!!〜

내 이름은 황신일이라고 합니다.

그래서 황 군이라고 불러 주면 좋겠습니다.

"스후짱은 한류 드라마를 보거나 한국 음식을 먹는 걸 좋아한다던데

"참고 제가 좋아하는 한류 드라마는 윤은혜와 유청이 출연하고 있는 ""가 보고 싶다""라는 왕도 러브 스토리계 한류 드라마입니다. "한국 음식은 전반적으로 아주 좋아해서

俺の名前は、黄 信逸(ふぁんしんいる)と言います。

なので、黄くんと呼んでくれると嬉しいです。

すふぁちゃんは、韓流ドラマを観たり、韓国料理を食べることが好きだということですが、特に好きな韓流ドラマや韓国料理はありますか?

ちなみに俺が好きな韓流ドラマは、ユン・ウネ、ユチョンが出演している「会いたい」という王道ラブストーリー系の韓流ドラマです。韓国料理は全般的に大好きなので、一概には言えないですが、ヤンニョムチキンが大好きです。わ

ひろくん

この前入国した時余りみんなと話せなかったけど

少しずつ入国する数増やして行くから
沢山話できると良いな!

ひときゅん

( ˘ω˘)

その話を聞いて動揺を隠しきれないひとです。
もうブログで沢山笑顔にしてもらってますwww
バレンタインプレートおめでとうだよ~!!ウィンターも成立するといいね!!
Twitterの方でしゅあちゃんのロリータ見たけどやばかった。可愛すぎた。他の子のも楽しみだねえ…
また自分でボケて自分でツッコミしとるwww
うんw楽しそうだねwwwそりゃ振り向いてくれないわw
倍返しされておりませんかハムちゃんにwww
ジュセヨ~!聞いた事ある!
すふぁちゃんが笑わせすぎですw
しゅあちゃんにも勧めてみたから一緒にやってみたら??
お?なんのゲームしてるん??
母上がよく韓国ドラマ見てるんだけどその字幕と吹き替えが違うからあれえ??って思ってた。やっぱりあるあるなのね
絶対似合いませんwww絵的にすふぁちゃんの方が似合うかもしれん…
え?そなの??なら角度の問題??
ミツデスミツデス言うならもっとほかの所もあるでしょーがね!
ちょこすふぁでコンビ結成しとく??チョコーン(チョコ+ユニコーン)とか
でも楽しそうだよねwww
なんか聞き覚えあると思ったらりーみんで使ってる人おるよね??写メ撮る時に
ブログ更新する度笑い提供ありがとうwww

かずにゃん

またまた、ためになったよー

maintain という単語、知ってても咄嗟には出てこない……

しばらく名古屋には行けそうにないので、お礼になるか分かりませんか、Winterネームプレートに1900ptほど入れさせて頂きました!

かつ

嬉しかったみたいだね

ブログにもうバレンタインネームプレートのこと書いたのね^ ^
ほんと成立して良かったよ!限定50個だったもんね!
早く届くよう願ってるよ(^人^)

イベント物販のロリータ衣装は気になるなー
いつも気になるけどね笑
すふぁちゃんイベントは居るのかなぁ、一番気になるかも♡
ワンチャン飼ってるんだ!それ下に見られてるかもね笑
おさんぽ大切だから忘れないようにしてあげるんだよー

コメ返でいつも甘やかしてーと言ってたが、たまには俺が甘えてもよい?
でもたぶんむりだろうなー、俺が甘えるとかそういうの苦手かも笑

けんご

こんにちは!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も最近沢山会えて嬉しいよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る