ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
28巻:今日はイベントとすふぁおんぷ10曲♡へのコメント

ひときゅん

イベントもりあがりーみん

イベント楽しかったね~!バズーカもはじめて見たけど綺麗だった!でも片付け大変そうだなあって思ったwww
どりぱすクリアしてからどんどん増えるねえ…
普段とのギャップが凄いから魅入っちゃう。既に豹変系メイドちゃんですw
うん。自分で言ってキャーってなるんだねw
真面目なブログもいいじゃない??最後のやつは面白いけどw授与式いつになるんだろね??
いいと思うよwまこっちゃんが巫女服の時のブロマイド自分のやつ買おうとしてたしw(盛れてるからって理由)
ほんっとにちょこちゃんと仲良いよねぇw
2人のユニット面白そう!ゆにちょこーんとかどう?( 'ω')
載せて!楽しみ!見たい!!
え?どんなゲームそれ( 'ω')

めいどりーみん大好き

文章間違えたので、改めて!〜문장이 잘못되었으니 다시 해!〜

스후짱의 오랜만에 블로그 업데이트. 기대되었어요.

모모코짱의 BD. "스무야옹 1주년 기념행사에는 하지 못했지만"

수라노야마와 모모코짱도 평소와는 다른 웨이터 의상으로 너무 가고 싶었는데 못 가서 아쉬워요.

스후짱이 이벤트를 할 때는 가면 좋겠다~.

사랑의 불시착은 아직 제대로 보지 못했으니 잘 살펴보겠습니다. 긴급 사태 선언은 언제까지일까~? 빨리 메이드리밍 가고 싶어!

すふぁちゃんの久しぶりのブログ更新。待ち遠しかったです。

昨日のももこちゃんBD。すずにゃんの1周年記念イベントには行けてないですが、TikTok配信は見てました。

すずにゃんも、ももこちゃんもいつもと違うお給仕衣装でとても可愛いかったです。とても行きたかったですが、行けなかったので、残念です。

すふぁちゃんのイベントが開催する時は行けるといいなぁ〜。


愛の不時着まだしっかり見れてないので、じっくり見てみます。緊急事態宣言いつまでかなぁ〜?早くめいどりーみん行きたい!

めいどりーみん大好き

昨日は、お疲れ様でした。〜어제는 고생 많으셨습니다.〜

스후짱의 오랜만에 블로그 갱신 기대되었어요.

"오늘의 모모코짱 BD와 야옹 1주년 기념 이벤트에 못 갔는데

"수라노야마와 모모코짱도 평소와는 다른 웨이터 의상으로 너무 가고 싶었는데 못 가서 아쉬워요.

스후짱이 이벤트를 할 때는 가면 좋겠다~.

사랑의 불시착은 아직 제대로 보고 자세히 살펴보겠습니다. 긴급 사태 선언은 언제까지일까~? 빨리 메이드리밍 가고 싶어!

すふぁちゃんの久しぶりのブログ更新待ち遠しかったです。

今日のももこちゃんBD、すずにゃんの1周年記念イベントに行けなかったですが、TikTok配信は見てました。 

すずにゃんも、ももこちゃんもいつもと違うお給仕衣装でとても可愛いかったです。とても行きたかったですが、行けなかったので、残念です。

すふぁちゃんのイベントが開催する時は行けるといいなぁ〜。


愛の不時着まだしっかり見れてじっくり見てみます。緊急事態宣言いつまでかなぁ〜?早くめいどりーみん行きたい!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

10曲おめでとう

すふぁちゃんのダンスめっちゃ凄かったわ

とりさん

お願い…

すふぁちゃんのアイドル衣裳可愛い♪

すふぁちゃんおんぷちゃん10すご~い!

すふぁちゃんのダンス好きー♪

すふぁちゃんに逢いたいな…

ブラウン

おはにゃんp

♪10
いいね!

かつ

おはすふぁー

イベント衣装めちゃ似合ってるじゃん!
なんて言うかマジで可愛すぎるよ♡♡
おんぷちゃん10おめでとう( ^ ^ )/□
すふぁちゃんのイベントじゃないけどお祝いしないと!そろそろライブリストが欲しい☆

今回のイベントでブロマイド買えるかなー
すふぁちゃん専用ブロマイド帳も用意してあるのだよね♡
そして今夜は甘えてみようかな!
恥ずかしいけど頑張ってみる笑

バーチャルめいどりーみんのパジャマトーク楽しかったねー
俺しゃべってばかりだったような…気のせいかな?笑
ちなみに初お給仕が何月か聞いたのは1周年で何かお祝いしてあげたいからだったんだよね!
まだまだ先の話だけど約束な!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る