ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

20巻:55回と初萌ロゼ

こんにちは〜☀︎





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





タイトル通り土曜日に私すふぁは





お給仕55回を迎えました〜!!♡





本当は50回告知したかったけど(^^;;





55回やおんぷちゃんやお誕生日など





記念日がたくさん重なってて





お誕生日当日来れなかったご主人様やお嬢様が





後夜祭でたくさん祝っていただいていて





本当に嬉しくて幸せです´,,•ω•,,` ♡





昨日は初めての萌ロゼをぽぽぽぽーん





させて頂きました♪





夢の国へやって来て3ヶ月が経ったのですが





最近どんどん新しいことに挑戦出来ていて





毎日のお給仕がとっても楽しいです♡





これからもよろしくお願いしますm(._.)m









嬉しかったなあ♡♡♡








この子たちはまだブログに載せきれていない





プレートたちです♡♡♡








100回目指して頑張るぞ〜!!!!





♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡


・みっちゃん・

そうだったんですか?( ˘・з・)それは残念だにゃん。

これからスムーズに反映されるといいな♡

あの日はとても暖かかったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

100回記念はぜひお待ちしてます♪


・そらくん・

海見に遠出もありじゃないですか?(•'-'•)

沖縄〜?!いいなあ海とっても綺麗だし行きたい♡♡

すふぁを撮ってくれた友達のセンスが100点でした!

確かにスマホのカメラって凄いですよね☆


・ゼロくん・

エモエモでした〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

すふぁ頑張るよ〜!!!♡100回目指してゴーゴー!


・かつくん・

撮ってくれたお友達が天才児でしたヾ(°∇°*) 美しいとは

嬉しいにゃん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ横浜の美味しいもの食べて

綺麗な夜景とか海も見たいなぁ

今度横浜の穴場教えてください〜!

すふぁ100回目指して頑張るにゃん!これからも見守って

くださいね♪♪いつもありがとうございます!♡


・ブラウンさん・

海とっても綺麗でリフレッシュ出来ました〜!

たまに海行くと良い気分転換ですよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

海鮮丼美味しすぎて感動しました♡


・ひろくん・

冬の海も良いですよね!♡

すごい絵になる(๑° ꒳ °๑)

たまには海も気晴らしにどうですか〜?♪


・ひときゅんさん・

え?嬉しい(ஐ╹◡╹)ノ♡カメラマンしてくれたお友達の

おかげだにゃん〜♪海も綺麗で海鮮丼も美味しすぎて

幸せな休日を過ごしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお祝い本当に

いつしてもらっても嬉しいです!♡絶対土曜日

見る〜!!サスケと見守っててくださいにゃん♡

巫女さん見てもらえるの嬉しいなあ♪


・やまちゃん・

心が落ち着きました〜♡海鮮丼今まで食べた中で1番

美味しかったかも!ありがとう!そうなの!最近たくさん

踊れて毎日お給仕楽しいにゃん(๑• •๑)

これからも頑張ってどんどん踊れる曲増やしてくから

やまちゃんのお気に入り曲出来るといいな〜♪♪

次は何を覚えようかな〜(´∵`)


・しょうにゃん・

おはよ〜☀︎プレートありがとね!♡嬉しかったあ♪

ってことは次の曲も早く覚えないと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うん!100回目指してGOGOサマー☆

これからもお兄ちゃん、妹をよろしくね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

見守ってくれてありがとう〜!


・りかのしょーたさん・

こんにちワンツー!ありがとうございます!♡

海鮮丼ほんとに美味しかったですよ╰(*´︶`*)╯

色んな種類乗ってて感動しました♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日から1週間元気に頑張りましょうね!





すふぁ


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!