ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
24巻:明日は何の日?巫女の日!カウントダウンの日!へのコメント

ひろくん

明けましておめでとうございます。

巫女さん似合っているよ。今年もよろしくね。

ブラウン

おつにゃんp

すふぁちゃん、今年1年、お疲れ様でした。
来年もよろしくね!

けんご

おはよう♪

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

ひときゅん

今年1年お疲れ様~

色々なイベント重なってるねえ~!今から楽しみだね!
すふぁちゃんとお話するようになって、色々なすふぁちゃんを見れて、サスケを気に入ってくれてほんと楽しかったね…
来年も色々なすふぁちゃんを見せてね!!
年越しは…お家で(˘ω˘ )すゃぁ…
すふぁちゃんの都合がいい時に遊びに行くといいよ!!
招きとはまた違った楽しさがあった!!
楽しめてよかった!!色々なギャップのすふぁちゃん見せてもらわないとね!!
かっこいい系なのかな踊ってる時は?
次からはもうしゅふぁちゃん!って呼んでもらおwww
ところどころにすふぁすふぁすふぁって書いてある感じになりますw
もうあと少しだから!待っててくださいな!

かつ

あっという間だね

もう今年もあしたでおしまいかぁ!
そして招きで過ごすカウントダウンが楽しみで仕方ないよ^ ^
すふぁちゃんと初めて会ったの夏だったよね!
衝撃的だったんだよね、一目惚れってやつ?
いっぱい俺にめいわくかけたな!こんなに好きにさせちゃって俺はどうすれば良いのだ笑

最近は東京の常連さんにもすふぁちゃんの話ばかりしてるし招きで自慢の推しだよ♡
それと俺は常に上から目線なので!!
いつでも待ってるよ、いや待ってます…最後は弱気に笑

与那国

また新たに

今年最後にまたすふぁちゃんのギャップが見れて良かったよ
しかし、すふぁちゃんは何故ライブ中はあんなに動けるのにお給仕になるとゆるくなってしまうんだろうwww
来年はお給仕中もシャキシャキ動けるといいね!

みっちゃん

こんばんは

今年早かったね
カウントダウン残念ながら行くことが出来ないのが非常に悲しい
みんなと年末の挨拶出来なかったよ
来年こそはみんなと過ごしたいな
次お会い出来るのは年明けてからですね
良いお年をー

ゆうちゃん

今年のカウントダウン

カウントダウンは行きたかったけど行けない
カウントダウン行きたかった
今年電車深夜まで動かない
もし行ったら泊まりだね
今年ありがとう
来年はカウントダウン行きたいね
来年も僕はご主人様だからね
来年はコロナおさまり、平和に年が越せるように

漆黒の堕天使ゼロ

すふぁ〜

たくさん頑張ろうね
まだバブバブしてもいいんだよ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る