ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
26巻: Social distancing!!!へのコメント

ひときゅん

はははははは( ´・‿・`)

この顔でその笑い方はずるいwww
勉強かあ…最近してないw休みの日はポケモンGOばっかりしてる気がするw
翻訳されたやつに字幕付けると言ってる事と書いてある事違う事あるよねw
耳がぴょこぴょこするやつ家にある( 'ω')ラブライブのグッズだけどね!すっぴん綺麗じゃないすか……
つまり世間は心の距離を保てと…物理的には保たなくていいわけですね!!( 'ω')w凄い頭いい…
自他共に認める面白さw間違ってないけどもwww
うん。楽しそうでなによりwスナチャってなあに??
すふぁちゃんの1人ツッコミ入りましたー!!w
よく良く考えれば確かに月イチで言ってたw
面白すぎてブログ読むのしんどいですwwwありがとうw

ブラウン

おはにゃんp

勉強になりました。

ぐっちー

ガガ様の話

外国語が話せる(聞き取って意味がわかる)って
もちろん尊敬だし、すふぁちゃん頭いいんだね
って思うけど、ぐっちーはめいどりーみん行く前、
好きな外国の歌手がいて曲を聴いて好きになって、
コンサートにも行った。じゃあ歌だけでなくその人の中身にも興味が出てきたんだけど、英語がわからないから何を話しているのかわからない、だからせめて聞き取れたら考え方にも共感できるのにって思ったよ。兎に角、三か国語が話せるわかることはすごいし、メイドとしてだけでなく世界観が広がるからいいなって思うし、ソーシャルディスタンシングって言葉を覚えたから、知らない人に自慢するね(笑) ありがとう

めいどりーみん大好き

すふぁちゃんに伝えたいこと。〜스후짱에게 전하고 싶은 것.〜

긴급사태 선언도 있어서 만나기 어렵지만 그만큼 블로그를 통해 츠플랑 많이 이야기하면 좋겠습니다.

그리고 또 에도리밍에 갔을 때 많은 이야기를 합시다. 다음에 만날 때 스후아의 디오스 댄스 볼 수 있는 걸 너무 기대하고 있어요.

이제 블로그 코멘트 하겠습니다.

그리고 블로그 갱신을 기대하고 있습니다.

코로나에게 지지 않도록 서로 힘내요!

"참고나도 한류요리요리

緊急事態宣言もあってなかなか会えないですが、その分ブログを通じてすふぁちゃんといっぱい、話せたら、嬉しいです。

そしてまためいどりーみんにまた行った時にたくさん話しましょう。次会った時、すふぁちゃんのadiosダンス見れるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます。

これからブログのコメントします。
そしてブログの更新を楽しみにしています。

コロナに負けないようにお互い頑張りましょう!

ちなみに俺も韓流料理、韓流ドラマやハリーポッターが大好きです。

みっちゃん

こんばんは

土曜日でもお仕事しておりました
ドラマとか映画とかで英語吹き替えにすると結構勉強になるよね
ハリーポッターで勉強しました
今日も英語勉強になりました
意味が違うんですね

かずにゃん

ためになったよー

ということは、感染防止のため「間隔を空けてください」と伝えたいときに「Please keep social distance」と言うと「私の心の中を探らないで」みたいな意味になってしまうのでしょうか?

何か適切な表現があれば教えて頂けますでしょうか。
お礼は入国したときに!

漆黒の堕天使ゼロ

すふぁ〜

ゼロくんは学校です〜
ぴえん
すっぴんめっちゃ良き

かつ

素敵で尊敬しちゃう

すふぁちゃんはいつどんな時でも可愛い♡
特に自撮りはお顔あっぷだから嬉しいのよね(o^^o)
お勉強きらいなのに英語や韓国語が得意なのはすきで覚えたからなのかな?
なんでもだけど自分のすきなことって自然と身についちゃうことが多いもんね!
俺すふぁちゃんを尊敬するようになってきちゃいました♡

このまえ仕事帰りのことなんだけどね、小さな女の子がぬいぐるみをだっこしてたのだけど、それがおっきなユニコーンだったのよ!
あっすふぁちゃんだ!俺もそれほしいーって思ってしまった笑

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

日焼けしたパーカーとジージャン染めてお酒買ってあとは疲れが抜けなくて長めの昼寝しちゃったよ(--;)

英語は覚えたいかも( ̄▽ ̄)
英語の曲を聞くことあるから分かったらいいのになぁと思ったよ(*^^*)

けんご

こんにちは!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪俺も沢山お話しできて嬉しいからね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る