ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
ブログ開設!!!へのコメント

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

そうだ思い出した
戦に大敗して痛手を負って 挙げ句の果てに逸れて落馬した俺を
追ってから匿ってくれた子娘でしたか
たしかあのときは雪がめっちゃ降ってたんだよな

まさかまなつちゃんだったとはなぁ
早くまなつちゃんのマスクの中身見てみたいなぁ

しのしの

はじめまして(=・ω・)ノ

しのしのです!!
まだお会いしたことが無いのでいつか会えるといいですね(*´罒`*)♥
ブログ開設おめでとうございます

かな

ブログ開設おめでとう〜!

まなつちゃんブログ開設おめでとう〜!
何週間か前に入国したときにまなつちゃんがいっぱいお話してくれたのすごく嬉しくて、こうやってコメントでお礼が言えるようになってもっと嬉しいな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また会いに行くね!

ゼロたん

こんばんは

ブログ開設おめでとうございます

とりさん

おめでとう!(>ω<)/

まなつちゃん可愛いーーっ♪

…あれから逢ってないな(>_<")

たぶん今ではお給仕もてきぱき…

スタイルもいいからおんぷちゃんも…

立派な萌え可愛いメイドちゃんに…♪

逢うのを楽しみにしてます(o^-')b !

ひときゅるるん

開設おめでとう~!

まなつちゃんとははじめましてだねえ~( 'ω')よろしくね!
(このやり取りするの何度目だろうw)
最近会えてなくてそろそろお話したいなあと思ってたからブログ開設嬉しいなあ…
また逢いに行くねえー

ぐっちー

初日

寂しくなったら、ぐっちーのとこに
話しに来たらいいよ。と言いながら俺、
入国自体がわりとレアだけどね (笑)

まなつちゃんは話してると笑顔の反応が
いいから、自分に面白さの才能あるんかな?
って思って饒舌になっていた、先日はありがとう。

あと、初お給仕の日に会ったことを
覚えていてくれて嬉しかったから、
今後ずっと定期的に自慢するわ(マウント) 笑

ブログ開設おめでとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう(≧∇≦)

シャイニングスノウ

おめでとう

いきなりすぎるって!完全に乗り遅れた!シャイニングスノウでもわかるよね?なんかまた一つ喜びが増えて嬉しいね!まなつちゃんは、色々と俺が知らない間にレベルアップするね。新制服になった時もそうだし。研修服の時からずっと見守り続けてきたから、これからもさらなる成長を期待してるからね!

けんご

こんにちは!

まなつちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る