ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ ブログ開設!!!

ブログ開設!!!

ご主人様 お嬢様 はじめまして!





大須招き猫前店でお給仕してます!


太陽のお国から来たまなつです:sunny:





なんと!!!ついに!!!


ブログを開設して頂きました:clap_tone1::clap_tone1:





やっと自分自身から発信できるツール


ができて嬉しいです:sob:




夢の国に来て約4ヶ月。




ちゃんと成長出来てるのかなぁ。。。:thought_balloon:




まだまだ未熟者なまなつちゃんですが、1日も早く立派なめ


いどちゃんになれるように頑張るので見守っていてくださっ


たら嬉しいです(*´▽`*)♡






これからも招き猫前店でたくさんのご主人様、お嬢様にお会


いできるのを楽しみにしています:heartbeat:


いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!