ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

24.浴衣とセミ

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:






浴衣イベントありがとうございました!



いや〜みんなの浴衣姿かわいかった。。。( *´﹃` *):two_hearts:




浴衣で入国してくれる方もたくさんいて



まなつも浴衣が良かったなぁ〜:cry:




限定わがままを頼んでくれた方の中には




人生で1番ラムネを飲んだ日になった方もいるのかなぁ〜?




中にビー玉が入ってるのがいいですよね〜


たまに詰まって出なくなるけど:face_with_hand_over_mouth:



それもいい所か!笑



写真ないとなんだか寂しいということに

気づいたまなつ氏でした



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信


*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


もちろん!

おなじだぁぁぁ!

だからまなつちゃんとっても日焼けしました:pleading_face:

日焼け止めもアームカバーも帽子もしてたのに。。。:cry:

これからもまなつがキッチンにしたら見つけてください!笑



*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


お家で冷房が効いた部屋でゴロゴロが1番幸せです笑

怪我とかですか?お大事にしてください:pleading_face:

まなつはいつでもお待ちしてます:heartbeat:

同じですね!

いちごと抹茶しか勝たん:pleading_face::punch_tone1:



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


暑くて暑くて耐えられないです:cry:

北極に行きたい!氷に囲まれたい!!!

ありがとうございます!



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとうー!

なんだと?!

メルティーソーダ全部美味しいし、おまじないもかわいいから全種類制覇しなきゃだよ?!




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


わんちゃんある!!!

レアなてるちゃんに会えた!今日運いい!

みたいな!笑

頑張ります!



*⑅୨୧ Ст’алинくん ୨୧⑅*


そうなんですよー:sob:

まなつも浴衣でお給仕したかった。。。

次は浴衣着られるかな?!

まなつゲームでよくkar98使いますよ!笑

お日様はメイドちゃんしてたけど、お月でマジカルチェンジしちゃいました:cry:

またお揃いできる時が来るといいね:heartbeat:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あのね?この前三輪車を漕いでたら


木の影からセミが飛んできて、、、



まなつのスカートでバタバタしてたんです:pleading_face:



まなつセミがとりあえず嫌いで、



木の近く歩くと飛んでくるのとか、



止まってるのに急に動き出したりするのが

ほんとにトラウマで


鳴き声だけで肩がすくみます(使い方あってる?笑)



だから虫が飛んできても滅多に叫ばないけど、



セミが来た時は思わず叫んじゃいました笑




もうドッキリしてこないでね?




では(。・ω・)ノ゙


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!