ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 25.お出かけ┏( ^o^)┛

25.お出かけ┏( ^o^)┛

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




ちょっと前にお国のお友達と


USJに行ってきました\(^^)/




写真撮ろう!って決めてたのに、、、


はしゃぎすぎてこれしか撮ってない:cry:



天気予報では雨だったから傘持って行ったのに



めっちゃ晴れてて日傘持ってけばよかったって

後悔しました:joy:



でも楽しかったからおけ!笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信


*⑅୨୧ Ст’алинくん ୨୧⑅*


知ってる!ゲームでその銃めっちゃ使ってるよ!笑

すごい色んなこと知ってていつもびっくりしちゃう:flushed:




*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


ありがとうございます!

8月も元気いっぱいお給仕していきます!




*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとう!

とっても楽しかったよ:smile:

目指せ!全制覇♪( ´▽`)




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


①セミが鳴いてると耳を塞いで肩が上がっちゃいます。(言い方がわからない((ボソッ…:pleading_face:

②セミが道端に落ちてるとその前で数秒固まって1人で喋りながら走ってその場から逃げます。

③できるだけセミを視界に入れたくないが為にセミが鳴いてる木など見ません!

これくらいには苦手です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

いや、、、急に動いたら飛んでくるから仲良くはできない、、、((((;゚Д゚))))

頑張れ!女神!!!




*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


また浴衣でお給仕できることを期待して待ってます!笑

まなつ国語力とか語彙力が無さすぎて句読点とか

苦手なんですよね:cry:

頑張って国語力高めます(☆∀☆)

前回も見つけてくれた!

うれちまるです:pleading_face::heartbeat:




*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


そう言って貰えるだけで、、、:pleading_face:

SNSやブログじゃ分からない事もありますしね:joy:

次のお祝いの時にお待ちしてますね(´。✪ω✪。`)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



8月12日 16:00 16:30 の2枠


まなつのバーチャルめいどりーみんがあります!




16:00 こちらから⸜❤︎⸝‍


16:30 こちらから❤︎.*




25分間まなつとゆっくりお話ししませんか?



普段は見れないまなつの一面が見られちゃうかも?!笑



お待ちしてますね!



では(。・ω・)ノ゙


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!