ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 29.今日は。。。?!

29.今日は。。。?!

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




日にちが変わり、今日は卒業式です!




実感ないなぁ〜笑




でも明日のお給仕中に少しずつ実感出てきて


泣いちゃう気しかしません笑




いや〜ずっと憧れていた場所で



憧れていた先輩と一緒に




優しいご主人さま、お嬢さまに囲まれてお給仕ができ、




本当に楽しくて幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)♡



最後のお給仕は今までの感謝の気持ちを込め



精一杯頑張ります:muscle:( `ω´ :muscle:)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信


*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


こんばんは!

まなつもご主人さまお嬢さまと会えなくなって、お話しもできないって思うと目から汗が。。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

りんご飴作れますよー!

ありがとうございます:sob:待ってますね!




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


まなつおもしろいですか?!

真面目キャラで行ってたはずなんだけどな。。。⸜( ⌓̈ )⸝

神元気にしてるかなー?ってお国から見守ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

同期ちゃんや後輩ちゃんがちょっとずついなくなっちゃって寂しかったぁぁぁ:sob:

でも楽しかったです!




*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


まなつはプロだった:flushed::sparkles:

りんご飴以外もプロにもなれるように頑張るぞ\(*°∀°*)/



*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


とりさんはいつも笑顔で優しくいっぱいお話ししてくれて、とっても嬉しかったです:relaxed::heartbeat:

またスイーツのお話ししたいなぁ〜:thought_balloon:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


最近同じような写真ばかりだから激レアな親知らずを抜いて



ほっぺたが腫れて丸顔のまなつちゃんを置いておきます。






明日精一杯楽しむぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




では(。・ω・)ノ゙


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!