ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
29.今日は。。。?!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

太陽がなくなる事はない。まなつちゃんがお給仕していてたくさんの人に出会って、応援してもらえてすごく幸せな事だと思う!神はいつでも見守っているから、自分で決めた道をまっすぐ歩いて行ってね!

ゆーき

卒業おめでとう!

1回しか会ったことなくてたまにキッチンでみかけてたぐらいでもっと会いたかったなーと後悔があります 
ご飯おいしかったし、なによりチェキが1枚だけあったの!ほんと撮っててよかった 宝物だ!

りーみんにハマってから初めての卒業なので寂しいけど、
これからも頑張ってください!幸せな日々を!!!ほんとにありがと!

どるちゃん

どるちゃんです

まなつちゃんおはよー(^.^)

今日とうとう来ちゃった(°Д°)早いな(;゚Д゚)
月の都のメイドちゃんみたいにお国に帰る日じゃなくて今日がまなつちゃんの誕生日にならないかな?

まなつちゃん聞いてよ、あずきちゃんのブログで7日のお月様に入国する、まなつちゃんに会わないと後悔しそうだから(°Д°)って言ったら何故かまなつちゃんの誕生日だからお祝いしないとねってなった笑

ブログのコメントを書いていたら目から汗が止まらなくなる位だからまなつちゃんを見てたら泣いちゃうかも(°Д°)

ブラウン

おはよう

ラストお給仕
ファイト!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

まなつちゃんの優しい雰囲気や喋り方とかに癒されてたので寂しいですよ(;_;)
今日1日楽しんでね(*^^*)

とりさん

まなつちゃん♪

卒業おめでとう♪ヽ(´▽`)/

今までありがとう…

もっと招きに入国して

もっとまなつちゃんとお話しして

いっぱいいっぱい…想い出を作りたかったな♪


これからのまなつちゃんに素敵な出会いと

ちっちゃな幸せが訪れますように…♪


また…どこかで逢えたら…♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る