ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 22.久しぶりの浴衣♡

22.久しぶりの浴衣♡

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです☀



浴衣イベの撮影行ってきましたー!





久しぶりの浴衣:flushed:



まなつはどう着るのかが分からなくて


もかちゃんとらんぜちゃんに教えてもらいました笑



浴衣で花火大会行きたいなぁ〜:thought_balloon:︎︎:two_hearts:



浴衣イベ来てくれるご主人さま、お嬢さまはいますか?



めいどちゃんのレアな浴衣姿


とっても楽しみです(*´꒳`*)ンフフ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとー!

こちらこそありがとうだよ:pleading_face:

気をつけるね!



*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


さては新人ちゃんいっぱい増えすぎて

着いていけてないな?!笑

かわいくていい子しかいないので、会えた時は

いっぱいお話ししてあげてください!

優しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


ほんとに最後に会ったのいつだ?!レベルすぎて:flushed:

まだおんぷちゃん取ってなかったような、、、

早く入国しに来てください:pleading_face:

その悪い妖精はまなつが倒す!!!



*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


そうなんですよ!!!

お給仕あんまり被らないし、被ってもまなつキッチンさん

だったりして踊れてなかったです:cry:

ありがとうございます:sob:

キッチンだとまなつって気づかないご主人さま多いのに

気づいてくれて嬉しかったです:heartbeat:

みんな上手すぎますよね?!

まなつ絵心無いから教えてもらいましょ!笑



*⑅୨୧ つかさお嬢さま ୨୧⑅*


あの時の!つかさお嬢さま!

コメントありがとうございます:pleading_face:

楽しんでいただけてとっても嬉しいです:relaxed::heartbeat:

もちろんです!またお待ちしてます!

全然大丈夫ですよ:sweat_drops:

覚えていただけて嬉しいです:sneezing_face:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




メルティーソーダみなさん飲みましたか、、、?



ローズが芳香剤の味って噂で聞いて


気になったので飲んでみたんですが、美味しかったです!


芳香剤、、、The ローズ って感じの香りかな、、、?



みなさん全てコンプリートして


全色の宝石を見つけてください!



ではヾ(・ω・`)




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!