ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
22.久しぶりの浴衣♡へのコメント

りーみん

浴衣かわいい!

はろはろ、つかさだよ~!
まなつちゃん、浴衣姿かわいい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
初めて行ったのが楽しすぎて、早く次にまた行きたい気分♪
このご時世だからなかなか行けないけどもし行った時かぶりーみんしたらにゃんにゃんで盛り上げるね!

とりさん

まなつちゃん可愛い♪

可愛い柄の浴衣ですね(#^.^#)

確かに着なれてない感が…

着物は後ろ襟は緩めで前はきっちり…

そうすると綺麗に見えますね♪

男は逆に前は緩めでが男らしい感じです

まなつちゃんは美人さんだから

めっちゃ似合うはず!

とりさんが惚れるような浴衣姿を魅せてね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、新制服のまなつちゃんには会ってる(笑)土日は、入国できないから、平日のお日様なら会える可能性はある。最近は、メイドちゃんよりレアキャラな俺

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^-^)

浴衣ってあまり着る事があまり無いから着方が難しいかもね(^o^;)

あの時たまたまふとキッチンを|д゚)チラッって見たらどこかで見た事がある子が居るって思ってよく見たら( ゚д゚)ハッ!まなつちゃんだ( ・ω・)って気付いたよ(○´∀`○)

もかちゃんとあまりお給仕被らないんだね(^_^;)))

けんご

おはよう!

まなつちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?浴衣姿可愛いよ♪メルティソーダ美味しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪気を付けてね!

ブラウン

おはよう

浴衣いいね!
前回のブログにコメントしてなかった。
土曜日は、お散歩中に
変なからみかたしてごめんにゃん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る