ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 23.浴衣イベント✩*॰¨̮

23.浴衣イベント✩*॰¨̮

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




最近ほんとに暑いですね:sweat_drops:



みなさん、お元気ですか?



まなつは暑さにやられています(*´д`*)笑




遂に明日は浴衣イベントですね!!!



来てくれるご主人さまお嬢さまはいますか?



ちょっぴりレアなめいどちゃんの浴衣姿、、、



楽しみです(*´`)♡



物販も見てみたんですけど安定にかわいい!!!




絶対ゲットしてくださいね!





来てくれるよね?のポーズ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅୨୧ コメント返信 ୨୧⑅*



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


ありがとうございます!

あれはほんとにビックリしました!笑

え、ブラウンさんじゃないの?!初めてさん?!

説明した方がいいのかな?ってちょっと

プチパニックでした笑




*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとう!

撮影楽しかったよ♬︎♡

けんごくんはメルティーソーダ飲みましたか?




*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

そうなんですよね!

感染症の影響で浴衣着る機会も無くなったし、、、

天才か?!笑

気付いてくれるのほんとに嬉しかったです(o>ω<o)

そうなんですよ:sob:お給仕一緒にしたいよー:sob:




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


昨日久しぶりに会えて嬉しかったです\(*´∀`*)/

これから入国できる頻度も減って

さらに激レアご主人さまになっちゃう。。。

最短の9月入国待ってますね(ΦωΦ)




*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


まなつちゃんが不器用なのバレちゃう( ;´꒳`;)笑

ほんとに難しいです:expressionless:

褒めてくれて嬉しいよー:sob:

とりさん!惚れてますか?!笑




*⑅୨୧ つかさお嬢さま ୨୧⑅*


こんにちは!コメントありがとうございます:sob:

ほんとですか?!(⑅o̶̶̷̤ ‧̫ o̶̶̷̤⑅)

そう言っていただけてとても嬉しいです!

もちろんです!またお話ししましょ!

いつでもご入国お待ちしてますね(*´︶`*)❤︎




*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


最近ずっとかき氷が食べたいって思ってます:pleading_face:



まなつはだいたいいちごか抹茶を選びます!


それかピーチか!



ふわふわの美味しい描き求めて


旅に出ようかな笑




では(。・ω・)ノ゙





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!