ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

28. りんご飴

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:





最近めいどちゃんや、ご主人さまがよくりんご飴食べてて



羨ましくなって作りました!


(なかなか買いに行けなかった:cry:)





テッカテカ:sparkles:


プロじゃない?!



コレでりんご飴ロス無くなる:sob::heartbeat:


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとうー!

けんごくんもお疲れさま(*´꒳`)_旦

なんか久しぶりに名前見た気がする!



*⑅୨୧ ゼロくん ୨୧⑅*


ありがとう(*´ー`*)エヘヘ

ゼロくん今までたくさん褒めてくれて嬉しかったです!



*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


白とピンクのお洋服ばかりなので、青はレアですよ〜?笑

まなつも今までいっぱいお話しできて嬉しかったです!

最後に会ったのが2月とか。。。?

凄いあっという間でした!笑

こちらこそありがとうございました!



*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


こんにちは!

最近イベントお給仕できてなくて悲しい:cry:

もうそれはプロですね!笑

研修ちゃんの時から仲良くして頂き、本当にありがとうございました:sob:

そんな事も話してましたね!

本当に時の流れが早すぎて。。。

7日会いに来てくれると嬉しいです:relaxed::heartbeat:



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


絶叫楽しいのに!!!

キャンプもバーベキューもしたい!!!

来年こそは!!!

あと1回のお給仕、全力で頑張ります:muscle:( `ω´ :muscle:)



*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


ここまで来たら神にさせなければ!!!

うわぁ〜ん恋うさぎがぁぁぁー:sob:

まなつもてるちゃんとお話しできて嬉しかったです:relaxed:

夏と一緒にまなつもお国へ。。。

なんかかっこいい。。。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


全然のブログのコメントありがとうございました!


うるうるして、ちょっぴり寂しくなりました笑



残り1回のお給仕で、たくさんのご主人さま お嬢さまの心に


残れるような、幸せになって貰えるような


お給仕できるように頑張ります!




では(。・ω・)ノ゙

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!