ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
28. りんご飴へのコメント

とりさん

……( ω-、)

ブラウン

おはよう

プロです

シャイニングスノウ

お疲れ

まなつちゃんは、面白い子だったよ笑 俺ともよく話してくれたし!お国に帰っても俺のことを神として崇めてくれ笑 研修服の時は、この子大丈夫かなって思ったりもしたけど、ちゃんと新制服まで着て、よく頑張ったね!今までお疲れ様

どるちゃん

(^.^)

まなつちゃんこんばんは(^.^)

あれ?おかしいな(°Д°)コメントを書いているだけなのに目から汗がたくさん落ちてきてなかなか前が見えなくてコメントが書けないどるちゃんです(°Д°)

だってまなつちゃんにもうコメントを書けないしまなつちゃんと話せなくなると止まらなくなっちゃう(°Д°)

リンゴ飴って自分で作れるんだね(^.^)


7日のお月様に入国するね

ここまで書くの大変だった(°Д°)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る