ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
25.お出かけ┏( ^o^)┛へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

小学校の時は、よくセミを虫かごにたくさん入れて家に持って帰ったけどなぁ。そもそも俺は、女の子じゃないから女神にはなれない!勝手に女の子にしないで(笑)

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


USJか(^.^)もう15年位行ってない笑

行きたいなぁーって思っているけど遠くてなかなか行けなくて気付いたら15年もたってた笑

僕も国語力全く無い笑まぁ国語力以外も全く無いけど笑

来月も浴衣でお給仕するか分からないけど来年また浴衣姿のまなつちゃんを見に行くね(^.^)

もうまなつちゃんを初めキッチンに誰が居るか気になる様になっちゃったから笑

ブラウン

おはよう

USJ行ってみたい。

漆黒の堕天使ゼロ

まなつちゃん

めっちゃ可愛いやん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る