ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
8.ゴールデンなウィーク✨へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

まなったん、いい子にしているか?4月は、たくさんお祝い事があったんだけど、怪我で全く入国できなかった。5月は入国できるように頑張って治すよ!ちなみに、4月1日でご主人様デビューして6年が経ったのと、25日はりーみんの建国記念日、27日は俺の誕生日。4月は何が生まれる月という事なのか?

とりさん

美味しそうですね♪

まなつちゃんこんにちわ♪

チーズケーキ美味しそう!

まなつちゃんお料理上手ですね(⌒‐⌒)


とりさんもGWに突入!

まったり引きこもってます…♪

食べて…アニメ観て…寝て…食べて…

ヤバいです…筋トレしないと(>ω<)/

その前にまなつ飯食べたいな~♪

漆黒の堕天使ゼロ

まなつちゃん

最近まわせるときいたので近々あいに行くべ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る