ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 8.ゴールデンなウィーク✨

8.ゴールデンなウィーク✨

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


めいどりーみん大須招き猫前店のまなつです:sunny:







みなさん!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?





おうちでまったりーみん?





お友達や家族とお外でわいわい?





それともめいどりーみんで萌え萌えな時間な時間を。。。?





まなつはおうちでめいどりーみんの曲を聞きながらお部屋のお掃除をしたり、お菓子作ったりしています!



最近はチーズケーキ作りましたよ!






やっぱりお料理は楽しいですね!:heartbeat:





最近日が強くなってきて暑くなってきたので、熱中症に気をつけてくださいね!






あ、これからコメ返もじゃんじゃんしていく予定なのでいっぱいコメントしてください!笑







では╰(*´︶`*)♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!