ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 7.お友達とスイーツ

7.お友達とスイーツ




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


めいどりーみん大須招き猫前店のまなつです:sunny:






先日、お国のかえるが大好きなお友達とスイーツパラダイスに行ってきました!





いつもケーキぶっ倒してお皿汚しちゃうから、倒れにくいケーキ選んで映えを意識してみました:eyes:






どうですか?ちゃんと映えてますか?笑







プリクラも撮りましたよ!





きゅんきゅん:heartbeat:






お洋服も似てるやつにしてみました!



まなつもベルトしたら良かったかな?笑







 プリクラのポーズってなかなか決まらなくないですか?







撮影の時もだいたい同じポーズばっかりで。。。






まなつポーズ欲しいなぁ:thought_balloon:



まなつポーズ大募集です!笑




あ!おまじないも!笑







待ってますね:sparkles:(人任せ笑笑)







では(*´︶`*)ノ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!