ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

6.まなつ飯

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


めいどりーみん大須招き猫前店のまなつです:sunny:






実は。。。






キッチンさんはじめました!







今日キッチンさん初日だったんですが、元々料理とかお菓子作りがすきなので楽しかったです:heartbeat:






ですがめいどちゃんの時もなんですがのろのろでゆっくりなのでテキパキ動かなきゃ!と思いました:sweat_drops:








キッチンさんとして始めてオムライスを1番に提供したんですが、 「卵トロトロで美味しかった!」って言って貰えて嬉しかったです(*´ー`*)








まなつ飯食べに来てください:fork_and_knife::heartbeat:







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はモエカワですね!




大須店からはももこちゃんとらうちゃんが出場します!





会場まで応援に行くご主人様、お嬢様はいるのかな?





会場に行けないのが悲しい:cry:





たいようのおくにから頑張れパワーを精一杯送ります!






誰がQUEENになるかワクワクですね((o(。>ω<。)o))




では(。・ω・)ノ゙





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!