ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
10.サーモンしか勝たんへのコメント

ブラウン

こんにちは

サーモン

のり弁の焼き鮭が一番好きです。

シャイニングスノウ

お疲れ

あなたはツインテールをしたくなる〜って毎日、おまじないをかけてあげてもいいよ!俺もサーモンが大好きだよ!マグロよりサーモンがいい。サーモンは、毎日食べたいくらい大好き!同じサーモン好きとしてサーモン同盟を組もうじゃないか、どうだい?

とりさん

そうそれ!(σ≧▽≦)σ

まなつちゃん…

その髪型好きです♪(///∇///)

ハーフツインの三つ編みみたいなの!

それをハーフアップ…みたいな髪型も好き♪

まなつちゃんに逢いたいな~

けんご

こんにちは!

まなつちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪撮影毎回楽しいんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る