ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 10.サーモンしか勝たん

10.サーモンしか勝たん

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




先日、お休みのターンにだいすきなサーモンといくらを食べに行ってきました!




(雨の日の湿気で前髪が。。。:scream:)



美味しそうでしょー(*´˘`*)♡


お刺身あまり好きじゃなんですが、サーモンは大好物です!




いつかおうちで大量のいくらとサーモンで


パーティーをするのが夢です:eyes::thought_balloon::two_hearts:




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信




*⑅୨୧ こうきくん ୨୧⑅*


キッチンさんも頑張ってますよー!

最近すれ違いばっかりで全然お話しできてないですよね:sob:

次会えたらいっぱいお話ししに行っちゃおー٩(ˊᗜˋ*)و笑




*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


あの衣装かわいいですよね!

いっぱい褒めてくれて、、、:sob::two_hearts:

めいどちゃんがメイド服以外着てると新鮮味が凄いですよね!

浴衣着たいなぁ〜:thought_balloon:




*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


けんごくんも1日頑張ってね!

撮影毎回楽しすぎて笑いが止まりません笑




*⑅୨୧ ゼロくん ୨୧⑅*


毎回1人でプチパニックになってるから、

早く1人で素早くご飯作れるように頑張るぞー!




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


なんならずっと笑笑

これからたまにお給仕の時もツインテールしようかなぁ:thinking::thought_balloon:

ツインテールにしか見えない世界というのが気になるけど笑

これからもまなつちゃんを見守っていてください:heartbeat:




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


もう梅雨入りしたんですね:sob:



雨の日もめいどりーみんは元気いっぱい開国しています!



湿気おかげで?髪の毛まとめてるめいどちゃんを見れるかも?!



入国お待ちしております!



では( ´ ▽ ` )ノ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!