ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 11.ゆりかてん4周年!

11.ゆりかてん4周年!

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




日にち変わって今日は!


ゆりかちゃん4周年イベントです!



水色の衣装の物販


みんなかわいかったので是非ゲットしちゃってください!




デコチェキも才能ない割に頑張った!


まなつちゃん初めてのデコチェキも


ゲットしてあげてください:pleading_face:




たくあんのキーホルダーも欲しいなぁ〜:drooling_face::two_hearts:




夢の国に来て4年ってすごいですよね!




いつもテキパキ動いて、ダンスがすごくて


私たち後輩にたくさんのことを教えてくれて、、、




すごく憧れの先輩です!



そんな先輩の4周年お祝いしてあげてください:heartbeat:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


美味しかったよ!

けんごくんもいっぱいコメントありがとう:blush:

そうなの!いつも笑い声で溢れてるよ!笑




*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


えぇー?!そうなの?!

この髪型簡単でかわいいから良くするんだ〜...♪*゚

三つ編みのハーフアップはしたことないから今度してみます!

全然会えてないですよね:sob:

またお話ししたいです!



*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


おまじないかけたら毎日ツインテールで逆にポニーテールが見たくなっちゃうかも、、、?!笑

ほんとにこの世の中のお刺身でサーモンが1番大好きです:heartbeat:

サーモン同盟!٩( 'ω' )و ウェイ



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


のり弁!食べた事ないんですよね、、、

焼き鮭も美味しいですよね!

今度のり弁食べてみます!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夏に向けて新曲を覚えたいんですけど


どんな曲がいいと思いますか?



リクエストまってます!



では(。・ω・)ノ゙




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!