ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

12.we are ひまわり

ご主人さま お嬢さま こんにちは!

大須招き猫前店のまなつです:sunny:



MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021



発表されましたね!




まなつとかほちゃんで


ひまわり


として出場させていただきます!




初めての大きな大会で



ドキドキですが



ご主人さま、お嬢さまと楽しむ事が1番だと思っています:heartbeat:



ですが出場するからには悔いのないようにしたいです!!!



なので応援していただければ嬉しいですo(^o^)o





応援方法は⑤つ!




① 限定メニューや、各種わがままLIVEセットご注文での投票



② アプリでの投票



③ TikTokいいねでの投票



④ 初めてにゃんにゃん限定!リピート来店(投票券引換券)での投票



⑤ めいどりーみんGOでの投票



の5つです!







ライブリストも増やしていく予定なのでいっぱいライブ発動してください:heartbeat:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメント返信



*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


いつも遠くからご入国ありがとうございます!

浴衣でお給仕してみたいなぁ〜:thought_balloon:

待ってますね!

ゆりかちゃんのイベント楽しめたかなぁ?

夏恋花火!聞いてみます!




*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとう!

けんごくんも最近会えてないなぁ〜

またお話しましょうね!




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


支配されるの恐怖でしかない((((;゚Д゚))))

まなつちゃん好きな事について語ると基本ハイテンションになりますよ↑(*゚∀゚*)↑

めいどちゃんの時じゃなきゃ高めのツインテールできないしね(。'-')(。._.)



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


似合わないですか?!

でも美味しそうなんだよなぁ〜:drooling_face:



*⑅୨୧ ゼロくん ୨୧⑅*


やったね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日で5月も終わりですね!


早かったなぁ〜



6月もよろしくお願いします!



では(。・ω・)ノ゙

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!