ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

13.ウエディング

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




じゃじゃーん!





ぷるんちゃん1周年



ウエディングイベントの撮影してきました!




初ウエディングドレス:flushed::heartbeat:




ゆりかちゃん、あずきちゃんのドレス姿も見たんですけど、


めっっっちゃかわいい:drooling_face::two_hearts:




天使が目の前にいました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





物販もタペも買わないと損します!!!




絶対に!!!




まなつちゃん夢の国に来て


まだタペストリー入れてもらった事


ないんですよね、、、



この機会にタペお迎えしてくれる


ご主人さま お嬢さまいらっしゃいませんか?( இ﹏இ )




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*⑅୨୧ コメント返信 ୨୧⑅*



*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


まなつちゃん=ツインテール目指しちゃう?!

そうなんですよ:pleading_face:

でも気持ちで勝てるように頑張ります!




*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとう!頑張る!!!

そろそろけんごくんのツッコミが欲しいなぁ〜:thought_balloon:

待ってますね:heartbeat:




*⑅୨୧ ゼロくん ୨୧⑅*


頑張ります!!!

応援していてくれますか、、、?




*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


そうなんです!

2人とも夏のイメージなのでひまわりにしました!

夏の暑さを吹っ飛ばせる程元気で頑張りますね!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日、カッパ着てたのに



髪の毛もお顔もお洋服もベタベタで



靴と靴下の間にちょうどカッパに着いた雨が落ちてきて



靴下のお水絞れました:expressionless:




ちょっぴりぴえんモードのまなつちゃんでした:pleading_face:




では(。・ω・)ノ゙



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!