ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 14.まこちゃん卒業式!

14.まこちゃん卒業式!

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




明日はついにまこちゃん卒業式です!




いやだよー( •̥ ˍ •̥ )




でもまこちゃんが決めた事だし、ちゃんと笑顔で


見送らないとですね!



ご主人さま、お嬢さまもぜひ入国して


まこちゃんに直接おめでとうしてあげてください:heartbeat:




まこちゃんはまなつが初お給仕の日


めいどちゃんとキッチンさんを両方やっていた日で


かっこいいって思った事を覚えてます。



まなつもめいどちゃんとキッチンさん両方できるくらい

立派になりたいです!


いっぱい相談も聞いてくれて


1番素でいられるお姉ちゃんでした︎:two_hearts:



ブログ書いてるとまこちゃんに会いたくなったぁぁぁ〜:sob:



ほんとにだいすきなお姉ちゃんです!



また一緒にお出かけしたいなぁ〜:thought_balloon::two_hearts:



まこぴっぴ帝国でも頑張ってください(ง*˙꒳˙)ง♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



*⑅୨୧ コメント返信 ୨୧⑅*



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


ありがとうございます!

ウエディングドレスは女の子が1番

かわいくなれる姿だと思っています:heartbeat:

辛いですよね:sob:

雨が苦手になっちゃいそうです:cry:



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとう!

撮影楽しかったよ!

待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


では(。・ω・)ノ゙

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!