ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 15.チーズしか勝たん!

15.チーズしか勝たん!

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




この前まなつママとカレーとナンを食べに行ってきました!



これはかぼちゃチキンカレーだったかな?



ナンがとりあえず大きくて


とても美味しいんです:drooling_face::two_hearts:




まだシンプルなやつしか食べた事ないから


チーズナンも食べてみたい、、、:thought_balloon:



チーズしか勝たんですよね!!!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅୨୧ コメント返信 ୨୧⑅*



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとうー!

良い子にしてまってるね‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


レベルアップする為の卒業ですもんね!!!

寂しいなんて言ってられないや!

笑顔で送り出してあげたいですね٩(*´︶`*)۶





*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


こんにちは!

ほんとに優しくてかっこいいお姉ちゃんでした:heartbeat:

なんとΣ(;゚д゚ノ)ノ

よくコメント数と実際に来てるコメントの数が違うのは

そーゆーことだったんですね?!

詳しくは次会えた時に聞きますね(∩´∀`∩)♡




*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


どるちゃん!!!

初コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年こそまなつちゃんといっぱいお写真撮りましょー!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ダンフェス中間発表第2回


ひまわり19位に入ってました╰(*´︶`*)╯




でもまなつが全然メイドとしてお給仕入れてなくて


全然貢献できていなくて、、、




なのでまなつがめいどの時は


いっぱいLIVE発動してください:pleading_face:




大須店からの出場チーム全チームが


20位以内に入って欲しいなぁ〜って密かに思ってます:thought_balloon:




では(。・ω・)ノ゙

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!