ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 16.らうちゃん卒業式

16.らうちゃん卒業式

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




今日はらうちゃんの卒業式!




らうちゃんの卒業がこんなに早いとは思わなくて


この先もずっとメイドちゃんをすると思っていたので


聞いた時は驚きました。




実はまなつが初入国した時に


お迎えでチラシをくれて


入国の説明や挨拶をしてくれて


最初にお話したメイドちゃんはらうちゃんでした!




すきなアイドルが同じで


ずっと語ってた覚えがあります笑




初めて写真撮ったのもらうちゃんで、、、




その時に私もめいどになりたい!って思って


まさか数年後にらうちゃんと一緒に


めいどちゃんやってるなんて


ほんとうにびっくりですよね笑




うぅぅー最後にお給仕一緒にしたかったよー:sob:




今日入国してる方は


今日のらうちゃんをしっかり目に焼き付けて来てくださいね!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*⑅୨୧ コメント返信 ୨୧⑅*



*⑅୨୧ REDくん ୨୧⑅*


REDくんじゃないかぁぁぁ!!!

そう!めいどちゃんがブログにカレー載せてて

完全に飯テロくらいました(*´д`*)

なんでそこまでカレーについて知ってるのー?!笑

まなつちゃんは今立派な妖精さんになれるように

特訓中です(*`ω´*)ドヤッ

もう少しでめいどにマジカルチェンジできると思うから

その時いっぱいお話ししようね:heartbeat:




*⑅୨୧ そらくん ୨୧⑅*


とっっっても美味しいの:pleading_face::sparkles:

今度チーズナン作ってみるね!




*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


なんとナンがかかってる?!笑

お顔の何倍も大きいんです!!!



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとうー!

でしょー?!

ここのカレーもナンもどっちも美味しいの:drooling_face::two_hearts:

待ってます!




*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


それは!!!今すぐ食べに行くしかない!!!

自転車停めるところが無いのはきついね:sweat:

ほんとですか?!ありがとうございます:sob::two_hearts:

それまでに曲増やして待ってますね:heartbeat:




*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


浴衣イベント来ましたね!!!

ぜひ入国しに来てください:laughing::sparkles:

実はまなつも大の辛いの苦手で、、、

めいどりーみんのカレーもちょっぴり辛いです:sweat_drops:

まなつ飯ならまなつが作るカレー食べられちゃいますよ?!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



では(。・ω・)ノ゙


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!