ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
72:らむちゃんギャラクシーの世界へようこそへのコメント

らんちょ

有言実行(^o^)

忘れずにちゃんとできました(о´∀`о)
らむさんも週一投稿目指して頑張ってください( ^ω^ )
また、モナリザお願いします(^o^)

まさまさ

幸せなラム猫ちゃん

沢山のキラキラシャンパン貰えて良かったね。
ギャラクシーの世界の美姫猫やね。

静岡の巨人

ファぁ!?

あのらむちゃんが、ブヨグ連続更新だと…!?
レア記念にコメント残す!

確かにダンスはね!超絶上手になったよね~。

去年のダンフェスの時、ほぼ毎日練習頑張ってたからね!ツイキャスとかでも夏君配信めっちゃ見てた!懐かしい…。

しゃるふぉれ!あずきちゃんのイベント日は、沢山発動するから!!

スーパーマン

こんにちは

うぃーす。

コメ返の名前もうぃーすに、なってる。
うぃーすと言う名前じゃないのに‥‥わら

まぁいいわ。
何回もコメごめんな。
一旦謝るね。
一旦ごめん。
一旦木綿じゃなく一旦ごめん。wwww

ブラウン

おはよう

再会シャンパンしたい
でも、できない
へこむ
そして
叫んだ

ひろき

研修服

研修服も見たかったなー泣
研修服も見たかったなー泣泣
研修服も見たかったなー泣泣泣×1000
全然ブログ読みやすいよ!手書きだとなんだか嬉しいねー
ダンフェスもいけるといいなぁぁぁ!
いつでも応援しとるよー!

とし

プリンセス

僕もプリンセスになりたい

おっくん

こんばんは!

シャンパン沢山だあー!!(笑)
相変わらず大人気のらむちゃんやね!!
最近はよくらむちゃんとかぶりーみんするから嬉しみです!
ハイパーでのクライナーは大人気やな!(笑)
あれはイッキじゃないとダメなやつですわ(笑)

コメ返手書きでありがとう!
俺もたのしかった!最高に!!
ハイパーはなかなか俺も行けんからハイパーにいるときは楽しみたいのよ(笑)
お酒の力もあったかも?(笑)
またかぶりーみんしたときは一緒に楽しみましょ!(笑)

ではまた!会える日まで!

つばい

あんまりソワソワしないで

次はどこの世界へflya way?わら

はっちゃん♏

こんばんは

研修服いいね。めっちゃかわいい。生で見たかったなぁ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る