ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 72:らむちゃんギャラクシーの世界へようこそ

72:らむちゃんギャラクシーの世界へようこそ

^o^大須招き猫前店らむです^_^



ブログ気合い入れてたから下書き保存して

描いてたのに消えて

凹んだ

結構なんなら叫んだ



そんなことはおいといて



最近は題名にある通り面白いシャンパンを

いただきました!!!


ギャラクシーの世界へようこそ(?)




これはもうギャラクシーのの世界だ…


ザハイパーでめちゃくちゃたのでした

この後もシャンパン4本ポンしてもらって

連続ショータイムしてたひたすら楽しい…


最近ハイパーでとっても楽しませてくれてます


いつも盛り上げてくれてありがとうございます:blush:





:beginner:




シャンパンといえば

研修服イベントでも

研修らむちゃんがんばってるねシャンパン

いただきました!!


みんなシャンパンの名付け好きで楽しい



鼻が見事に猫ちゃん化してますね

夏の名物なので(?)

また一年回ってきたかって感じです


たくさん踊らせていただきました!


イベント後お写真撮っていただいたのでのせていくう




ももこちゃーん!!

久しぶりのかぶりーみんで嬉しかた!

またつぎ被るまでに成長したねって言われるように

頑張ろうと燃えたよね!!


そしてねダンス上手くなったね( ; ; )って

褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しかった


最初のドリパスもおっけいもらうのに

苦戦するほどド下手で

ダンフェスでも最初から本当大変な感じの踊り(笑)

だったのでめちゃうれでした


みんながたくさん踊らせてくれるおかげだねー!♡



そしてりのあちゃんー!!

ちっちゃくて可愛いでもめちゃくちゃ尊敬できる

お姉ちゃんデシ


仲良しなのにあんまり遊びに行ったことが

なかったんだけど最近ちょこちょこ

ご飯行けて嬉しいしおいしいね:blush:



そしてしゃるふぉれちゃん!

たくさんユニットできて嬉!!、でしたね

もっと曲増やすからまっててねー!!

難しい曲に苦戦中のらむちゃんです


中間発表もありました!

ランクインさせていただいてるけど

私たち2人の感想は悔しいでした


もっと頑張る!!:sunny:






:chocolate_bar:コメント返信:chocolate_bar:




いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!