ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 83:去年も延期じゃなかった…?

83:去年も延期じゃなかった…?

ねこです


本日お誕生日当日ですやったねー!!!!!!!


去年はダンフェス当日で


非公式誕生日会を9月最初らへんにやる予定だったんだけど

左足を悪魔と契約してしばらく

左足お休み期間になって

その誕生日会も延期になりましたよね。。。って

思い出した


そういう因縁(?)があるのか?



去年も誕生日会伸びて

お花とかケーキ予約期間伸びたねー:relaxed:

とか話してたんだけどやかましいわですね!!!!!


でもその通りかもしれない


ポジティブシンキング:fist_tone1:


予約シャンパンとかも頼めちゃう




紫に囲まれてて幸せね〜:purple_heart:


世界一好きな色なので今年も囲まれたいな

最近ピンクにハマってるのはないしょ:wink::sparkling_heart:



去年の誕生日はお給仕歴9ヶ月くらいだったから

公式イベントはできなくて、


11月の1周年でも

まだ足契約中でイベントできなくて


なんとこのBD&ファイナルイベントが

最初で最後の公式イベントなのです!!


たっっっくさん思い出つくろーね!



去年はダンフェス当日のスピーチで

お誕生日プレゼントに優勝をくださいっ:heartpulse:って

いって本当にもらってたねすてき!!




おきゅしてないと載せれる写真ないけど

こーやって昔の写真見返して載せてるから

ファイナル前にちょーどいいかも?!?!






そして夏といったら名古屋はコスサミですよね!

去年はおきゅーじしてて

おきゅおわに一般であずきちゃんと

ダッシュで向かったけどみんな離脱しててシュン

ってなった思い出です



今年は行こうと意気込んでお休みもらってたんですけど

なんとほっとくと一日20時間以上寝るらむちゃんは

普通の時間に寝たのに16時に起きてしまい

滞在時間30分って言う

すごい記録を叩き出しました


でも30分で撮影、プリ、スタバ飲む

って充実して

量(時間)より質だなって思いました

今日この頃



僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃんです


:drop_of_blood:


クマはそういうキャラなので

お気になさらずに


ちょうど夜だし暗い時間に行って涼しかったし

オールオッケーだなって思った今年の

コスサミの思い出でした!!


アニコスイベ懐かしいねえ!:sparkling_heart:



年越しイベントの物販のミクちゃん!

写真無っ!!千本桜を本当に見に行ったのに

咲いてなかった10時間の移動シュン



年越しイベントの広告写真!

誰?!?!ってみんなに言われて嬉しかったなー

って写真:fist_tone1:



年越しイベント!

これも写真なくてコスイベできゅうり食べてるやつ

しかなかった恐ろしや…

この雷電将軍の衣装はおもち店長に貸したって

いう伝説の衣装なので一生ラム界で

語り継がれます



eggのアニコス!

スカート洗濯干しって言われた!!



これみると当社比強い女の子が好きなんだねえらむちゃん



めいどりーみんでもたくさんコスプレしたね

楽しかった:notes::notes:



イベントっていつもと違うメイドちゃんが見れるのとっても素敵ですよね


たくさん招きもイベント情報出てるので

アプリーみん要チェックですよう:ballot_box_with_check:


招きの次のイベントは31日の浴衣ハイパーイベ!


今年ラスト浴衣かも?!:sparkles:




:heartbeat:



:heartbeat:







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!