ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 81:夏楽しいやん)^o^(!

81:夏楽しいやん)^o^(!

にゃーんねこです





夏嫌いで有名ならむですが#自称


去年に引き続きめいどりーみんで過ごす夏は

楽しくて楽しくて

毎日幸せを感じてます。。


そんな最近の振り返りブログ!!





ファイナルのお祝い載せてくねー!!


撮り忘れもありますごめんなさいー!(T ^ T)



もろもろありがとう♡



あかぴかぴか♡



ファイナルお祝いなのかは謎ですが

ロングもかわいいね第二弾♡



むらさきぴかぴか

:panda_face:ちゃん♡



こちらもむらさきぴかぴか♡



サプライズ4連プレート♡

おつカレー♡



わー!新しいやつ可愛いやつ♡




たくさんありがとうございます♡


Sプラスで発表されたように(2ヶ月前のファイナル発表)

26日がBD&ファイナルイベント

28日が誕生日ファイナル当日ですので


招きのカレンダーなどなど諸々のチェックです!



:fist_tone1:




ラストeggのお仕事でテレビに出させていただいたり



次世代のeggちゃん達と

出たよー!!!!!!!


制服入れ替わってる!!エモだね!!

頑張ってね!!!!!



そんなeggちゃん達の初の発表会は

21日に開催します要チェック!♡



:notes:



しゅあちゃんとごはんしたり:cloud:


プラチナのジェットに乗ったり(?)


ちょこちゃんとナイトプールで潜水したり:chocolate_bar:


みことが頼んでくれたタペ開封式したり

ご飯行ったり



ぷるんちゃんと2種類のロケタペ

頼んでいただいてたので

撮影がてらデートしたり:heartbeat:




去年お嬢様にプレゼントしてもらった浴衣と

今年似合う浴衣をたくさん考えてプレゼントしてくれた浴衣


ありがとうございました:sparkling_heart:大切:sparkling_heart:



ぴかぴかはではでハイパーしたり





メイドちゃんとたくさん遊んだり

もちろんお国の友達ともたくさん遊んだり

お給仕も楽しくていい夏ですわあ



お国の友達と

宿借りてお泊まりしてみんなに内緒で

一品作るゲームしたんですけど

(主食があるのか被らないか心理戦)

お友達には何入れるかわからんってよく言われる

私ですが、大絶賛されました



へへ、どれでしょう。。



サイゼ全種類頼んだらどうなるかとか

お寿司屋さんでずっと枝豆頼んだり

お国の友達

ゆーちゅーばー?なんって子が多くて

楽しんでおります




:cloud:




そして本日はふわちゃんを愛でようの日でした

(とは?)



おめでとう:confetti_ball:


たくさん踊っててたくさんお祝いされてて

招きの愛を感じました!!


ラムイベ、ふわちゃんの一週間後だなーってだいぶ前

思ってたらあっという間でびっくりしました:bangbang:






次のブログはイベント撮影の

データ載せようかな:notes:



自撮りだけ載せておくルンルン:notes:





イベントまで残り8日

ファイナルまで残り10日



:sushi:



































いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!