ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 80:大復活祭りやでえ

80:大復活祭りやでえ

お久しぶりですねこです



かみがのみました

お休みしてたからその期間に激伸び

(大嘘)


元気復活しました

元気すぎて食欲ありすぎて

今日らむともと寿司食べたんですけど

食べ過ぎてなに?成長期なん?って

突っ込まれましたそうかもしれへん




突然10日くらい消えてごめんねえ

会いにきてくれたよとか

お給仕してくれてるメイドちゃんから

たくさん連絡きました( ; ; )!




ファイナル前に突然消えるらむちゃん

大復活してもう体力無さすぎるので

明日は踊らせてください

今日お外暑すぎて

自転車だったんですけど(元気か)

もう乗り捨てて寝っ転がってやろうかなと

思うくらいでした




さいごのなつ!楽しまなきゃ




てかてか予約物販

明日までですよー!!



みんな予約してくれたかな?






明日的な今日はお給仕情報で

お月様しかいないけど

オープンからラストまで元気に待ってるよーん





たくさん会おうねえ:notes::notes::heartpulse:




コメ返書いてたんだけど

数字付きのぶよく1ヶ月近く前で

話噛み合わなすぎて今回のから書きます

ごめんなさい:sob:



コメント待ってますよーん






ファイナルまで残り25日




いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!