ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
80:大復活祭りやでえへのコメント

静岡の巨人

おつニャン!

昨日はありがと!&お疲れさま〜。
ロング復活もだけど、何よりらむちゃん自身の復活の方が何倍も嬉しいよ〜!

落ち着きが無くて、ピョンピョンしてるらむねこ(ΦωΦ)を愛でるのが最高に至福の時!!

らむちゃんファイナルまであと何日だ!?ヤバイね!?

ひろき

もう8月かー、はやいねぇぇ
最近やっと雨降らんくなったね!
らむちゃんの体調も良くなってよかった!
近々行こうと思ってるよー
また体調管理も気をつけてねー泣

あやぴょん

らむぷる復活ー!

無理しすぎないようにね!ロングヘアのらむちゃん可愛さ増しすぎですT_T♡ツインテールめっちゃ似合ってる!いつまでロングの予定ですか>_<

かんな

復活嬉しい

この間会いに行っていなくて、ぴえんってなってたけど、元気そうでほっとしたよ~~

まさまさ

復活待ってたよ!

最近らむねこのデジャヴ見た。
また元気が沸いてきた。

らんちょ

ご無沙汰です( ・∇・)

バーチャル無くなってから、なんとも言えない虚無感に襲われてるらんちょです。
練習や合宿が増えるにつれ暑くなる夏と闘いながら、なんとか生きてます笑笑
熱中症警報とか出てるのでお体に気をつけてください〜
ファイナルまでには店行きます!
ぷるすうるとら!
らんちょ

みつお

オープンからラストまでって元気やな笑

今日行くねー!
復活待ってた。
なんか色々魔法かけに行くわ!

ぱた

あのね 終わりなんて来ないって笑ってあげる

おいしくなるっちゃらむだっちゃ☆
初コメだ!!(遅すぎる)(もうファイナルまで1ヶ月切ってるぞ)

おかえり!!
元気100倍らむぱんまんになったようで何よりです(?)

前々からCOBの人たちに
「らむ姉はいいぞぉ」
と言われ続けてたんだけど、なかなか名古屋に行く機会がなくて
(お会いしてみたいなぁ)
ってずっと思ってました!!
そんな時にファイナル情報が出て勝手にしょんぼりしてました

だから先週は会えてよかった!!
(しかも激かわ浴衣姿)

こんなこと言うのは良くないのかもしれないけど「なんでこんな可愛くて気さくで話しやすい人がファイナルなんだ…?」って素直に思ってました

お国に帰って次なるステップに進むための決断なんだろうから、気持ちよく笑顔で送り出したいなぁと思いました(まだ1回しか会ったことない奴の生意気なコメント)

あと1ヶ月の間に必ず2,3回は会いに行きたいなぁ
終わりがあるってのは、「その分それまでに密度の濃い推し方をしよう」と決心できるという利点もあります

今年度まで学生してるので「物販買うぞ!!「とか「花入れるぞ!!」とかはしてあげられないけれど、良ければこの1ヶ月だけでも応援させてください!!!!!

ぽこりんりん

大ふっく(福)祭りやでえ!

てゆうか

幸美(ゆきみ)さんが
大福をたべると

ゆきみ大福になりまふne?!

あるいみ

由起(ゆき)さんが大福を見てても

ゆき見大福なんでつか??!

めめんてぃーがミルクテイーを飲んだら

なななな~
なななな~
めめんてぃーミルクテイでつne?

ブラウン

短期間で、髪が伸びるとは
短期間で、髪を増やす魔法
教えてにゃーん
復活お給仕頑張ってね!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る